アンプルール公式サイトリニューアル
(2024年5月17日OPEN予定)に伴い、
「キレイ定期プラン」のサービスを一新いたします。
※サービス内容は変更になる場合がございます。キレイ定期プランリニューアル内容の詳細は、公式サイトやマイアカウント等で随時お知らせいたします。
下記の期間は、アンプルール公式サイトリニューアルに伴うメンテナンスのためサービスをご利用いただけません。メンテナンス日程は変更となる場合がございます。
サービス | メンテナンス期間 |
メンテナンス | 5月15日(水)PM ~5月17日(金)PM |
お客様窓口 休業 | 5月16日(木)終日 |
会員情報 | お名前/ご住所/電話番号/性別/生年月日/メールアドレス/アドレス帳/メルマガ・DM 購読希望/その他会員登録時にご入力いただいた情報 |
ご購入履歴 | 2023年1月1日(日)以降のご購入履歴 |
キレイ定期プラン ご契約内容 | ご契約商品/お届け頻度や希望日時/ご継続回数/ご決済方法 |
保有ポイント | 通常ポイント/期間限定ポイント |
マイアカウントの ログインパスワード |
セキュリティ上、パスワードの移行はできませんので再設定をお願いいたします。 再設定の方法はリニューアル後にご案内いたします。 |
サブスク後払い:「GMO後払い」に変更となります。 楽天ペイ:一時的にお取り扱い停止となります。 (定期プランでの楽天ペイ決済は終了) PayPay:お取り扱いの開始を予定しております。 |
サイトリニューアルに伴い、誠に勝手ながら、「キレイ定期プラン」商品の次回お届け日を下記の通り変更させていただきます。
変更前のお届け日 | 変更後のお届け日 |
2024年5月21日(火) 〜5月24日(金) |
2024年5月20日(月) |
「期間限定ポイントを定期に自動使用」を適用されている場合、
ポイント適用の対象は、2024年5月20日(月)お届け分までとなります。
※2024年5月21日(火)~ 5月24日(金)お届け分の定期商品は、2024年5月20日(月)お届けに変更させていただきます。
新・キレイ定期プランでは、さらに続けやすくお得なサービス内容へ変更となります。
現行キレイ定期プランの割引率 | 初回・2回目以降のお届け 20%OFF |
新・キレイ定期プランの割引率 | 初回~5回目のお届け: 20%OFF 6回目以降のお届け: 25%OFF |
「新・キレイ定期プラン」の割引率は、5月25日(土)お届け分より適用されます。
定期商品の継続回数は引き継がれますのでご安心ください。(現在の定期継続回数はマイアカウントよりご確認ください)
※適用開始日は変更になる可能性がございます。
お届け日などの各種変更は、2024年5月9日(木)までにお手続きをお願いいたします。
※すでに直近のお届け日が確定している場合は変更できません。
サイトリニューアル後は、ポイント利用条件が下記の通り変更となります。
通常ポイント: 定期(初回・2回目以降)のお届けと通常商品のご注文にご利用いただけます。 期間限定ポイント: 定期初回と通常商品のご注文にご利用いただけます。定期2回目以降のお届けにはご利用いただけません。 |
現在マイアカウントで「期間限定ポイントを定期に自動使用」を適用されている場合、2024年5月20日(月)お届け分までがポイント適用の対象となります。
※2024年5月21日(火)~5月24日(金)お届け分の定期商品は、2024年5月20日(月)お届けに変更させていただきます。※定期商品へのポイント適用(VIP会員限定毎月ボーナス[期間限定ポイント]を含む)については、サイトリニューアル後に、お客様による再設定が必要となります。詳しくはサイトリニューアル後にご案内いたします。
お届け日などの各種変更は、2024年5月9日(木)までにお手続きをお願いいたします。
※すでに直近のお届け日が確定している場合は変更できません。
キレイ定期プランリニューアルに伴い、6回ごとに1回無料お届け特典付き定期「特別プラン」は、2024年4月30日をもって新規お申し込み受付を終了いたします。
リニューアル以降、現在ご加入中の定期「特別プラン」は、下記旧サービスの割引率・特典が引き続き適用されます。
割引率(20%OFF) | 6回ごとに1回無料お届け特典 |
お届け頻度、お届け希望日、お届け時間帯、数量、お支払い方法、お届け先の変更、解約など各種変更は「コースごと」でのお手続きとなります。
サイトリニューアル後、商品名称を下記の通り変更いたします。
Q:リニューアル後の割引制度へ乗り換えたい場合はどうすればいいですか?
A:サイトリニューアル以降、新たに定期商品のお申し込みをお願いいたします。現在ご契約中の「特別プラン」は、マイアカウントからのお問い合わせフォームまたはお電話にて解約のお手続きをお願いいたします。解約後は、「特別プラン」へ再度お申し込みいただくことはできませんでご注意ください。
※解約のお申し出がない限り継続してお届けいたします。新たにお申し込みいただいた場合、継続回数は引き継がれませんのでご了承ください。
Q:契約中の定期プランが「特別プラン」かわかりません。
A:お客様窓口までお問い合わせください。
リニューアル以降、現在ご加入中の「セット定期」は、新サービスが適用されます。
※特別プランは対象外です。
※定期商品の継続回数は引き継がれます。(現在の定期継続回数はマイアカウントよりご確認ください)
お届け頻度、お届け希望日、お届け時間帯、数量、お支払い方法、お届け先の変更、解約など各種変更は「セット単位」でのお手続きとなります。
サイトリニューアル後、商品名称を下記の通り変更いたします。
Q:契約中の定期プランが「セット定期」かわかりません。
A:お客様窓口までお問い合わせください。