初回ご注文商品はご希望日時に、2回目以降はお申し込み時にご選択いただいた「お届け頻度(月間隔・日付)、お届け時間帯」に合わせて自動的に商品をお届けいたします。
なお、天候や交通事情やその他事由等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。
お支払い方法がクレジットカード・Pay払い・後払いの場合は、決済エラー等の可能性がございます。
その他、お住まいのエリアによっては交通事情等によりお届けまでにお時間をいただく場合がございますので、お客様窓口までお問い合わせください。
変更手続きのタイミングが、直近のお届け予定日の10日前を過ぎると、直近のお届け分には反映されず、次回のお届け分より変更になっている可能性がございます。
また、「次回お届け希望日」のみを変更された場合は、「お届け頻度(月間隔・日付)」に変更内容は反映されませんのでご注意ください。「お届け頻度(月間隔・日付)」を変更された場合は、「次回お届け希望日」にも変更内容が反映されます。
マイページにてご変更いただく場合は、「定期購入ID」ごとにお届け希望日の変更手続きをお願いしております。
次回お届け予定日の10日前までにマイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。
定期2回目以降の「お届け日・お届け時間帯・お届け先・お支払い方法」が同じ場合は、同梱して発送されます。
ご不明な場合は、お客様窓口までお問い合わせください。
恐れ入りますが、定期2回目以降は、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更>お届け先情報」よりご変更ください。
ご転居の場合は、会員登録情報の変更もあわせてお願いいたします。
※「次回お届け希望日」が確定済みのお届け先情報は変更されませんのでご注意ください。
※「会員登録情報」「アドレス帳」の住所を変更しても定期のお届け先には反映されません。「定期購入ID」ごとにご設定ください。
ご希望に合わせて「お届け頻度(月間隔・日付)」や「次回お届け希望日」を変更することでご調整いただけます。次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。
※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。
お届け頻度は「定期購入ID」ごとの設定となります。
マイページメニュー「定期情報の確認・変更」の「お届け頻度変更」にてご調整ください。
初回にセット商品または複数商品を同時にお申し込みされた場合は、お客様窓口へご連絡ください。
※Pay決済をご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。お支払い方法をご変更いただくか、再申し込みをいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。
※セット商品のお届け頻度を1品ごとに設定したい場合は、プラン変更となりますので、お客様窓口にてお手続きください。
※プラン変更前の継続回数は引継ぎできませんので、ご了承ください。
次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」の「お支払い方法」よりお手続きください。
※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。
※定期プランのクレジットカード決済エラーの場合は、上記手順で登録クレジットカードをご変更の上、再開手続きのためお客様窓口までご連絡ください。
定期商品・通常商品ともに、お支払い手数料はかかりません。
※後払いで銀行振込をご利用の場合、お振込み手数料はお客様負担となります。
初回のお届けも2回目以降のお届けもポイント還元の対象になります。
定期価格に応じて、通常ポイントを一律3%還元し貯まったポイントは1ポイント=1円分としてご利用いただけます。
小計5,500円(税込)未満のご注文の際、カート内容確認ページ「クーポンBOX」より「送料無料クーポン」をご選択ください。
※クーポン選択後、クーポン割引額が反映されているかご確認ください。
※ご利用いただけるクーポンの一覧は、「マイページ>クーポンBOX」からもご確認いただけます。
※他クーポンとの併用は不可。
※定期商品は全品送料無料です。
通常ポイント:定期初回・2回目以降のお届けにご利用いただけます。
期間限定ポイント、クーポン:定期初回のご注文にご利用いただけます。定期2回目以降のお届けにはご利用いただけません。
※定期初回商品を含むご注文は、1円以上の決済が必要です。
※定期2回目以降のお届けに通常ポイントを利用する場合は、次回お届け予定日の10日前までにお客様によるご設定が必要です。
〈マイページでの変更方法〉
1「次回購入の利用ポイント」の「利用ポイント変更」を押す
2-1 次回分のみポイント適用する場合→ポイント数を入力
2-2 次回分以降、自動的に継続適用させる場合→「全ポイント継続利用」にチェック
3「利用ポイントを確定する」を押す
※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。
「毎月ボーナスポイント」は期間限定ポイントのため、定期初回・通常商品のご注文にご利用いただけます。定期2回目以降のお届けにはご利用いただけませんのでご了承ください。
休止制度はございませんが、ご希望に合わせて「お届け頻度(月間隔・日付)」や「次回お届け希望日」を変更することでご調整いただけます。
次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。
商品ごとに3回目のお届け完了後から解約可能です。次回お届け予定日の10日前までに、お客様窓口またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※キレイ定期プランは、ご連絡がない限り継続してお届けいたします。
※一部条件が異なる商品がございます。