〈 商品のご注文について 〉
【1】 商品をカートに入れる
ご希望商品の「購入する」ボタンをクリックしてください。
※通常購入と定期購入で「購入する」ボタンが異なりますのでご注意ください。
【2】 カートの内容を確認する。
カート画面にて、商品と数量が合っているかをご確認ください。
【3】 ご購入手続きへ
ご注文商品をすべてカートに入れた後、「ご購入手続き」ボタンをクリックして次のページに進んでください。
※ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されます。
※ログイン済みの方は「ポイント」「クーポン」をご利用の場合は「ご購入手続き」ボタンをクリックする前に、「ポイント」「クーポン」の入力・選択をしてください。
【4】 ログインまたは新規会員登録をする
ログイン画面が表示されます。ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してください。
※まだ会員登録をされていない場合は、新規会員登録を行ってください。
新規会員登録はこちら
〈 ご購入手続きについて 〉
ログイン後、「現在カートに入っている商品」の内容を確認いただき「次へ進む」ボタンをクリックし、ご購入手続きに進んでください。
(1)カート内容確認
ポイント・クーポンを利用する(お持ちの場合)
お持ちのポイント、またはクーポンを利用する場合はこちらの画面で指定してください。
ポイント:ポイントは1ポイント=1円分として1ポイントからお好きなポイント数をご利用いただけます。ご利用ポイント数をご入力ください。通常ポイントと期間限定ポイントをお持ちの場合は、合算したポイントをお使いいただけます。
クーポン:クーポンBOXをクリックすると、お持ちのクーポン一覧が表示され、使用条件を確認することができます。ご希望のクーポンの「利用する]を選択してください。クーポンコードをお持ちの場合は「入力する」を選択し、コードを入力してください。
入力したポイントまたはクーポンがご注文内容の「ポイント利用額」「クーポン割引額」欄に適用されているか確認の上、「ご購入手続き」ボタンをクリックして次のページに進んでください。
(2)お届け先情報入力
■注文者情報の確認
ご注文者様の情報に間違いがないかをご確認ください。
■お届け先の選択
ご登録の住所と別の場所へお届けすることができます。(代引き以外)
アドレス帳に登録済みのお届け先をお選びいただくか、新たなお届け先を指定する場合は「お届け先入力」を選択の上、必要情報を入力ください。
※「配送先情報を保存する」を指定するとマイページの「アドレス帳」に登録することができます。
※定期をご注文のお客様は、今回ご指定いただいたご住所へ2回目以降もお届けとなりますのでご注意ください。
■お届け日時指定
お届け希望日時がある場合は「お届け希望日」「お届け時間帯」よりお選びください。
■2回目以降のお届け日「お届け頻度」の設定(※定期お申込みの場合のみ)
ご希望のお届け頻度(月間隔、日にち)をお選びください。(定期初回のお届けは、“お届け希望日設定”で指定した日時にお届けとなります。)
■注文確認事項(宅配BOX)
ご不在時に宅配BOXの利用をご希望される場合は「希望する」にチェックを入れてください。(置き配不可)※代引きの場合はご希望いただいても、宅配BOXはご利用いただけません。
■内容の確認
お届け先に関する項目をすべてご入力いただきましたら、「支払い方法へ進む」ボタンをクリックして次のページにお進みください。
(3)お支払い方法入力
■お支払いの指定
ご希望のお支払い方法をお選びください。
※お支払い方法についてはこちら
■内容の確認
お支払いに関する項目をすべてご入力いただきましたら、「確認画面へ進む」ボタンをクリックして次のページにお進みください。
(4)ご注文内容確認/ご注文完了
ご注文内容を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
※ご注文完了後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」を送信します。
※ご注文履歴は、マイページ「購入履歴」よりご確認できます。マイページはこちら