ショッピングガイド

アンプルール公式オンラインショップでのご注文方法や、ご注意事項についてのご案内です。

ご利用方法

ご注文方法について

オンラインでのご注文方法

〈 商品のご注文について 〉

【1】 商品をカートに入れる
ご希望商品の「購入する」ボタンをクリックしてください。
※通常購入と定期購入で「購入する」ボタンが異なりますのでご注意ください。

【2】 カートの内容を確認する。
カート画面にて、商品と数量が合っているかをご確認ください。

【3】 ご購入手続きへ
ご注文商品をすべてカートに入れた後、「ご購入手続き」ボタンをクリックして次のページに進んでください。
※ログインしていない場合は、ログイン画面が表示されます。
※ログイン済みの方は「ポイント」「クーポン」をご利用の場合は「ご購入手続き」ボタンをクリックする前に、「ポイント」「クーポン」の入力・選択をしてください。

【4】 ログインまたは新規会員登録をする
ログイン画面が表示されます。ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してください。
※まだ会員登録をされていない場合は、新規会員登録を行ってください。新規会員登録はこちら

〈 ご購入手続きについて 〉

ログイン後、「現在カートに入っている商品」の内容を確認いただき「次へ進む」ボタンをクリックし、ご購入手続きに進んでください。


(1)カート内容確認

ポイント・クーポンを利用する(お持ちの場合)

お持ちのポイント、またはクーポンを利用する場合はこちらの画面で指定してください。
ポイント:ポイントは1ポイント=1円分として1ポイントからお好きなポイント数をご利用いただけます。ご利用ポイント数をご入力ください。通常ポイントと期間限定ポイントをお持ちの場合は、合算したポイントをお使いいただけます。
クーポン:クーポンBOXをクリックすると、お持ちのクーポン一覧が表示され、使用条件を確認することができます。ご希望のクーポンの「利用する]を選択してください。クーポンコードをお持ちの場合は「入力する」を選択し、コードを入力してください。

入力したポイントまたはクーポンがご注文内容の「ポイント利用額」「クーポン割引額」欄に適用されているか確認の上、「ご購入手続き」ボタンをクリックして次のページに進んでください。



(2)お届け先情報入力

■注文者情報の確認
ご注文者様の情報に間違いがないかをご確認ください。

■お届け先の選択
ご登録の住所と別の場所へお届けすることができます。(代引き以外)
アドレス帳に登録済みのお届け先をお選びいただくか、新たなお届け先を指定する場合は「お届け先入力」を選択の上、必要情報を入力ください。
※「配送先情報を保存する」を指定するとマイページの「アドレス帳」に登録することができます。
※定期をご注文のお客様は、今回ご指定いただいたご住所へ2回目以降もお届けとなりますのでご注意ください。

■お届け日時指定
お届け希望日時がある場合は「お届け希望日」「お届け時間帯」よりお選びください。

■2回目以降のお届け日「お届け頻度」の設定(※定期お申込みの場合のみ)
ご希望のお届け頻度(月間隔、日にち)をお選びください。(定期初回のお届けは、“お届け希望日設定”で指定した日時にお届けとなります。)

■注文確認事項(宅配BOX)
ご不在時に宅配BOXの利用をご希望される場合は「希望する」にチェックを入れてください。(置き配不可)※代引きの場合はご希望いただいても、宅配BOXはご利用いただけません。

■内容の確認
お届け先に関する項目をすべてご入力いただきましたら、「支払い方法へ進む」ボタンをクリックして次のページにお進みください。


(3)お支払い方法入力

■お支払いの指定
ご希望のお支払い方法をお選びください。
※お支払い方法についてはこちら

■内容の確認
お支払いに関する項目をすべてご入力いただきましたら、「確認画面へ進む」ボタンをクリックして次のページにお進みください。


(4)ご注文内容確認/ご注文完了

ご注文内容を確認し、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
※ご注文完了後、登録メールアドレス宛に「ご注文確認メール」を送信します。
※ご注文履歴は、マイページ「購入履歴」よりご確認できます。マイページはこちら

お電話・FAX・郵送でのご注文方法

■お電話
下記窓口へご連絡いただき、オペレーターへご注文内容をお伝えください。


アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)
【フリーダイヤル】 0120-987076
受付時間 9:00~19:00/日祝休み

■FAX
専用「ご注文用紙」に必要事項をご記入の上、ご送信ください。(A4用紙に印刷してお使いください)

アンプルールFAXご注文窓口
【FAX番号】 03-3711-0511/年中無休 24時間受付

■郵送
専用「ご注文用紙」に必要事項をご記入の上、封筒に入れて投函してください。(A4用紙に印刷してお使いください)

【郵送先】
〒153-0061東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒Ⅰ 4階
株式会社ハイサイド アンプルールお客様窓口(受注係)行

上記のご注文用紙は、通常商品をお申込みの場合にご利用いただけます。
トライアルキット、キレイ定期プランのお申込みにはご利用いただくことができません。

ポイント・クーポンの使い方

① ポイントの利用
ご注文時に「カート確認画面」で使用するポイントを入力ください。ポイント:ポイントは1ポイント=1円分として1ポイントからお好きなポイント数をご利用いただけます。
通常ポイントと期間限定ポイントをお持ちの場合は、合算したポイントをお使いいただけます。(期間限定ポイントは「定期商品(2回目以降)」にはご利用いただけません)

② クーポンの利用
クーポンBOXをクリックすると、お持ちのクーポン一覧が表示されます。ご希望のクーポンの「利用する]を選択してください。
(クーポンの使用条件はクーポンBOXにて確認することができます)クーポンコードをお持ちの場合は「入力する」を選択し、コードを入力してください。

※ポイントやクーポンの入力は、前頁に戻るとリセットされる場合がありますのでご注意ください。


〈 定期プランでのポイント利用 〉
「定期商品(初回)」へのご利用は「カート確認画面」でご入力ください。「定期商品(2回目以降)」には通常ポイントのみご利用いただけます。
マイページより「次回購入の利用ポイント」をご指定ください。(ご注文時に保有している通常限定ポイントが対象)

お支払方法について

お支払いは、以下のお好きな方法をお選びいただけます。

クレジットカード/PayPay/Amazon Pay/代引き(代金引換)/GMO後払い

  • いずれのお支払い方法でも、お客様負担の手数料はかかりません。
    (ただし、GMO後払いで銀行振込をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。)
  • 予約商品を含むご注文のお支払いは、一括払いとさせていただきます。
  • クレジットカード、Pay払いの場合はご注文時、その他は予約商品納品時のご請求となります。
  • 初回限定商品など、キャンペーン毎にお支払い方法があらかじめ設定されている場合がございます。
  • ご注文手続き完了後、お支払い決済の審査がございます。審査結果によってはご注文を承れない場合ございます。
  • お支払い方法につきまして、弊社スタッフよりご連絡させていただく場合がございます。
  • Pay払いをご利用の場合、キレイ定期プランのお届けプラン変更が承れない場合がございます。
  • AmazonPayをご利用の場合、キレイ定期プランのお届けプラン変更が承れない場合がございます。

クレジットカード

決済手数料:無料

以下のクレジットカードでお支払いが可能です。

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club

※VISA・MasterCard・JCBブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認ください。
※VISA・Master・JCBブランドのデビットカードは、お申込み時点で即時決済される場合がございます。ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細についてはカード発行会社へお問合せください。

  • 各カード会社のクレジット会員契約に基づき、お客様のご指定口座より自動的に代金を引き落としさせていただきます。
  • 支払い回数は1回のみとなります。
  • カードはお客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
  • 当社による受注確定日を基準として請求が発生いたします。
  • 支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。

<3Dセキュア( 本人認証サービス)について>

お客様に安心してお買い物いただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しています。
3Dセキュア2.0とは、インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外にお客様ご自身がクレジットカード会社に事前に設定されたパスワードなどを入力することで、「なりすまし」等の不正利用を未然に防ぐことができる本人認証サービスです。
ご利用につきましてはカード会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。3Dセキュア2.0対応カードをご利用の場合、ご不明な点がございましたら、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

<3Dセキュアが正しく動作しない場合>

お客様に安心してお買い物いただけるよう、本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入しています。
3Dセキュア2.0とは、インターネット上でクレジットカード番号・有効期限以外にお客様ご自身がクレジットカード会社に事前に設定されたパスワードなどを入力することで、「なりすまし」等の不正利用を未然に防ぐことができる本人認証サービスです。
ご利用につきましてはカード会社のサイトにアクセスし、事前に必要情報の登録を行う必要があります。3Dセキュア2.0対応カードをご利用の場合、ご不明な点がございましたら、ご利用のカード発行会社にお問い合わせください。

  • ポップアップ画面を表示しないソフトウェアをインストールしている
  • セキュリティソフトを導入している
  • セキュリティレベルが“高”に設定されている
  • OSとブラウザの組み合わせ等など、ご利用の環境により認証の動作や表示が正常に行われない

クレジットカードについてのお問い合わせにつきましては、弊社での確認ができないため、ご利用のカード発行会社へお問い合わせください。

PayPay

決済手数料:無料

PayPayのアカウント情報を使ってPayPayでお支払いいただけます。
PayPayポイントの各種キャンペーンの詳細(ポイント付与率や付与日等)はPayPayホームページにてご確認ください。
詳しいご利用方法、その他お問合せはPayPay(外部サイト)をご覧ください。

  • PayPayをご登録されているご本人様のみご利用いただけます。
  • PayPayガイドラインに基づき、自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
  • 支払い期限は、お客様がPayPayにおいて設定する各支払い方法のお支払い日に依存します。
  • 当社による受注確定日を基準として請求が発生いたします。
  • お支払い方法画面より「PayPay」を選択し、注文を確定いただくとPayPayお支払い画面にて遷移いたしますので、PayPayお支払い画面よりお手続きください。
  • ご注文手続き完了後、お支払い決済の審査がございます。審査結果によってはご注文を承れない場合ございます。
  • PayPayご利用のご注文の場合、ご注文後に変更や追加はお受けできません。

現在、定期でのPayPay決済はご利用いただけません

Amazon Pay

決済手数料:無料

Amazon Payは、Amazon.co.jpにご登録されている住所・クレジットカード情報を使い、アンプルール公式サイトでお買い物いただけます。
ご利用にはアンプルール公式サイトへの登録が必要となります。

  • Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
  • Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonポイントはつきません。
  • お客様のご利用いただいたクレジットカードのご利用状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • Amazon Payに関するお問い合わせはこちら(AmazonPayヘルプ)

アンプルール公式サイトではじめてAmazon Payをご利用のお客様は下記の手順でお手続きください。

当サイトに「ご登録のある」お客様
先に当サイトにログインの上、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。

当サイトに「ご登録のない」お客様
カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。
次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

代引き(代金引換)

決済手数料:無料

商品がお手元に届いたときに、商品と引き換えに代金を配送業者にお支払いください。

現金の他、クレジットカード、電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON、Suica、Kitaca、PASMO、TOICA、ICOCA、SUGOCA、manaca、nimoca、はやかけん)がご利用いただけます。電子マネーは配達時のチャージはできませんので予めご了承ください。


〈 宅急便コレクト お届け時電子マネー払い 〉
詳しくは、ヤマト運輸・宅急便コレクトよりご確認ください。
また、離島などの一部地域で代金引換ができない場合があります。その場合は当社よりご連絡させていただきます。

GMO後払い

決済手数料:無料

お支払い期限は請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • 商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

【GMO後払い窓口】
GMOペイメントサービス カスタマーサービスグループ
E-Mail:support_ab@gmo-ps.com
電話番号:0570-666-350(購入者様用電話番号)
よくあるご質問(チャットボットサービス):https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/?customer_2

商品のお届け・送料・消費税について

商品のお届けについて

ご注文時にご指定いただいた日時に、ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。(※一部特別商品、および沖縄・離島等の一部地域を除く)

お荷物が届かない等、配送状況の確認は、発送後にお送りする「発送完了メール」に記載の【お荷物伝票番号】を元に配送会社にお問い合わせをお願いいたします。
※メールが届いていない場合は、お客様窓口までお問い合わせ下さい。

■お届け希望日
ご購入手続きの入力画面にて、お届け可能日をご確認の上、ご指定ください。

■時間帯指定
時間帯の指定は下記よりお選びいただけます。

指定なし/午前中/14時~16時/
16時~18時/18時~20時/19時~21時
  • お届け先は会員登録住所となります。会員登録住所以外へのお届けを希望される場合は、お届け先を追加登録してその都度ご指定ください。
  • お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
  • お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、お客様のご自宅以外の場所をお客様がお届け先としてご指定された場合、ご注文をお断り・取り消しさせていただく場合があります。また、転送、代行サービスのご利用もお断りする場合がございます。(お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院、コンビニ等)
  • ご不在時に宅配ボックスの利用をご希望される場合は、宅配BOXを「希望する」にチェックをご入力ください。ただし、お支払い方法で[代引き]を選択された場合は、宅配ボックスのご利用は不可となります。また、置き配サービスは行っておりません。
  • ご注文時にご指定いただいた日時にお届けするよう手配しておりますが、離島等一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
  • 天候、交通状況、その他やむを得ない事情(出荷予定日に年末年始・祝祭日が重なる場合など)により希望日時にお届けできない場合がございます。
  • 長期不在や住所不明などでお届けできず、配送会社より弊社まで返送された場合は自動キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 伝票番号が反映されるまでお時間がかかる場合があります。
  • プレゼント包装でのお届け、明細書別送はご対応しておりませんのでご了承ください。

〈 Amazon Payを利用した場合の、商品のお届けについて 〉

Amazon Payを利用したご注文は、Amazonアカウントにご登録されているお届け先住所へお届けとなります。

■お届け先住所を変更する場合
Amazonアカウントに登録されている住所を変更してください。
※アンプルールのマイアカウントでご住所を変更されても反映されませんのでご注意ください。

■ご登録住所以外へのお届けをご希望の場合
ご登録住所以外への住所にお届けをご希望の場合は、Amazonアカウントで【新規追加】にてご希望のお届け住所をご登録の上、ご選択ください。

※キレイ定期プランをAmazon Payでご契約されている場合は住所変更等の手順が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。


アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

送料について

小計(税込)が5,500円以上の場合は送料無料(当社負担)です。5,500円未満(税込)の場合は全国一律400円ご負担いただきます。

  • 小計(税込)に対して送料が発生いたします。クーポン・ポイントのご利用で、ご注文金額が5,500円未満(税込)になった場合、送料は無料(当社負担)です。
  • キャンペーンや商品などによっては送料無料(当社負担)もしくは異なる金額の場合があります。

消費税について

消費税率 : 10%(軽減税率:8%)​
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算​
1円未満消費税端数 : 切り捨て

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換

未開封商品に限り、商品到着後8日以内は返品・交換を承ります。
(お届けした商品に不備などがあった場合は、開封後でも商品到着後8日以内でしたら承ります。)
ご返送いただく前に、まずは下記お客様窓口までお電話ください。​

キレイ定期プラン2回目以降のお届け分については、商品の破損や不備など当社理由の返品を除き、ご返品を承れませんので予めご了承ください。​

  • 譲渡・転売・中古販売・オークション等により入手された場合は、弊社保証対象外となります。(正規取り扱い店を除く)
  • 商品の破損や不備など当社理由の返品につきましては「着払い」にてご返送ください。​
  • お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。​
  • 返金が生じた場合には、ご指定の金融機関へご返金させていただきます。返金額は商品代金のみとなり、そこから返金手数料330円差し引いた金額での返金とさせていただきます。そのほかの手数料などは含まれませんので、あらかじめご了承ください。
  • 返金をさせていただくご指定の金融機関の指定口座は、登録ご本人様名義のみとさせていただきます。また、返金時期は、返品確認月の月末返金となります。​
  • クレジットカードでお支払いの場合、ご利用カードの締め日以降の返金・金額変更については、一旦口座から引き落とし後、カード会社からの返金となります。​
  • 店舗でご購入された商品については、購入店舗へご連絡をお願いいたします。
  • セット商品の一部のみの返品や、アウトレット商品などの一部限定商品は原則返品が承れません。

■※Amazonアンプルール公式ストアはAmazonへのご連絡となります。

■インターネット通販 正規販売代理店は、こちら

■取り扱い店舗は、こちら


アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

キャンセルについて

ご注文当日23:59までにお電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル受付時間経過後は、キャンセルを承ることができませんので予めご了承ください。ただし、定期商品のキャンセルは条件が異なりますのでご注意ください。

利用したポイント・クーポンについては、ご注文のキャンセル手続き完了後に返還します。なお、ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限に達している場合には返還対象外となります。


〈定期商品のキャンセルについて〉

  • 定期商品のキャンセルをご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに、お客様窓口または、お問い合わせフォームよりお手続きください。
    次回お届け予定日の10日前を過ぎてからのお申し出の場合は、次々回お届け分からのご対応となります。
  • 定期商品の解約・キャンセルは、コースによって承れるタイミングが異なります。
    定期商品の解約については、こちらをご確認ください。
アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

ご注文の取り消しについて

以下に該当する場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 長期に渡ってご入金確認が取れない場合
  • 転売、再販売、営利目的のおそれがあるご注文と弊社が判断した場合
  • 限定商品で数量制限を超えてご注文された場合
  • 海外のご住所を指定された場合
  • お届け先のご住所に不備がある場合
  • お支払い決済の審査において、ご利用不可判定の場合
  • 規約の禁止事項に抵触すると弊社で判断した場合
  • その他、弊社でご注文のお断り・取り消しの必要を認めた場合

Amazon Payのご利用について

ご利用手順

アンプルール公式サイトではじめてAmazon Payをご利用のお客様は下記の手順でお手続きください。

■当サイトにご登録のあるお客様
先に当サイトにログインの上、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックしてください。次に、Amazonアカウントのログイン画面が表示されるのでログインの上、 Amazonアカウントに登録しているお届け先、クレジットカード情報を選択しお手続きください。

■当サイトにご登録のないお客様
Amazon Payのご利用には、アンプルール公式サイトへの会員登録が必要となります。カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、Amazonアカウントのログイン画面が表示されるのでログインの上、当サイトの会員登録に必要な項目を入力してください。次に、Amazonアカウントに登録しているお届け先、クレジットカード情報を選択しお手続きください。
次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

お客様情報・お届け先住所の変更について

Amazon Payを利用したご注文は、Amazonアカウントにご登録されているお客様情報・お届け先住所が適用となります。
当サイトのマイページでお客様情報やご住所を変更されても、Amazonアカウントにご登録されている情報には反映されませんので、Amazonアカウント内の情報をご変更ください。

また、ご登録住所以外への住所にお届けをご希望の場合は、Amazonアカウントで【新規追加】にてご希望のお届け住所をご登録の上、ご選択ください。

※ご注文が完了した後のご注文については、お届け先変更はできませんのでご注意ください。

※キレイ定期プランをAmazon Payでご契約されている場合は、住所変更の手順が異なります。

定期のお届け先変更について

Amazon Payでキレイ定期プランをご契約されている場合、Amazonアカウントにて住所をご変更の後、当サイトのマイページ「定期情報の確認・変更」にて、ご希望の住所へご変更を行ってください。

また、ご登録住所以外への住所にお届けをご希望の場合は、Amazonアカウントで【新規追加】にてご希望のお届け住所をご登録の上、ご選択ください。

※キレイ定期プラン住所変更の手順は、こちら

公式サイト以外での商品ご購入について

非正規販売店での商品ご購入について

弊社アンプルールの製品が、インターネットを中心に正規販売店ではないルートで販売されており、相次いでトラブルが報告されております。

これらは製造から長期間経過している商品や、品質が劣化している不良品の可能性が高く、弊社の管理外となり品質の保証ができないため、返品・交換をお受けすることができません。

アンプルール公式サイト、正規販売店で販売している商品は、お客様に商品をお届けするまで、徹底した製造から品質管理をおこなっておりますので、安心してお買い求めいただけます。
弊社でも取締り体制を強化しておりますが、商品お買い求めの際は、下記に掲載しました販売元にてご注文いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


インターネット通販 正規販売店一覧

正規販売代理店で購入された商品の返品・交換について

会員特典・サービス

会員登録・変更について

アンプルールでは、お客様に安心してご購入いただけますよう、Web会員へのご登録をお願いしております。会員登録いただきますと、限定サービスやキャンペーンなど、さまざまな特典をご利用いただけます。

〈 新規Web会員登録 〉
アンプルール会員は、こちらの会員登録ページより、お気軽にご登録いただけます。
お電話やハガキでご注文いただいたことがある方で、Webでのご利用が初めての方は、すでにお持ちのアカウントを継続して利用できるようお手続き可能となりますので、お客様窓口までご連絡ください。

〈 Web会員登録内容のご確認・変更について 〉
マイページにて、ご注文履歴の閲覧、登録内容のご確認・変更を行うことができます。


【マイページメニュー】

■登録情報の変更
・お名前・住所・電話番号・メールアドレスなどお客様情報の確認・変更を行うことができます。
・メールマガジン/ダイレクトメール購読設定の確認・変更を行うことができます。
・パスワードの変更を行うことができます。

■購入履歴
過去のご注文内容の確認を行うことができます。

■定期情報の確認・変更
キレイ定期プランのお申込み内容の確認・変更を行うことができます。

■クーポンBOX
ご利用可能なクーポンの一覧と使用条件の確認を行うことができます。

■アドレス帳
お届け先住所の変更・削除・追加登録を行うことができます。

■お気に入りリスト
商品を「お気に入り」登録すると「お気に入りリスト」から確認することができます。

■登録クレジットカード
クレジットカード情報の確認・追加・削除を行うことができます。


〈 退会について 〉
退会については、お客様窓口またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員ランク・特典について

会員ランク

会員ランク

アンプルールでは、「レギュラー」「ゴールド」「プラチナ」「パール」「ダイヤモンド」の5つの会員ランクをご用意しており、会員ランクごとにお得な特典をご用意しています。会員ランクはログイン後、マイページにてご確認いただけます。


ランクアップシステム
■会員ランクの判定条件
会員ランクは、ランク判定日から過去180日間の合計購入金額に応じて決まります。ランクの判定は毎月1日AMに行われ、当月のランクが決定します。(過去180日間の合計購入金額とは、ランク決定の前日までに発送完了したご注文の合計購入金額のことです。)
※合計購入金額=小計(税込)+送料-各種割引-ポイント利用数-クーポン割引額(キャンセル·返品された場合は対象外)
※注文日換算ではございませんのでご注意ください。
※システム変更に伴い、2024年11月まではランクアップのみ実施され、ランクダウンはいたしません。2024年12月1日からはランクアップ・ランクダウンともに毎月1日にランクを判定いたします。


会員特典

※定期商品やキャンペーン商品など、一部商品につきましてはランクポイント還元の対象外となります。
※毎月ボーナスポイントは、当月末までの期間限定ポイントとなります。
期間限定ポイントは定期初回·通常商品の購入にご利用いただけます。(定期2回目以降にはご利用いただけません)

会員特典

■特別優待サービス
特別キャンペーン、クーポン、新商品案内やサンプルなどを優遇してご案内するサービスです。

  • ダイレクトメール/メールマガジン/LINEを購読されているお客様に限ります。
  • アンプルール公式LINEにお友だち登録いただくと、お得なお知らせやLINE限定特典などもお届けいたします。
  • クーポンのご利用方法については、こちらをご確認ください。

■ポイントサービス
ポイントは、アンプルール公式サイト(通販)でのお買い物に、1ポイント=1円分としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。
ポイントについて詳しくは、こちらをご確認ください。


■会員ランク別特典
お客様の会員ランクに応じて、お得な特典をご用意しています。
会員ランクについて詳しくは、こちらをご確認ください。


■ロイヤル会員様だけの特別特典 毎月ボーナスポイントプレゼント
パールランク·ダイヤモンドランクの会員様には、当月末まで利用可能な期間限定ポイントを毎月プレゼントします。


※新たな月のボーナスポイントのプレゼントは、毎月1日(AM)となります。利用可能な期間限定ポイントの一覧はマイページよりご確認いただけます。
※初回限定トライアルキット·キレイ定期プラン(2回目以降)など一部商品にはご利用いただけません。
※送料は利用対象外となります。VIPボーナスポイントは期間限定ポイントとなり、通常のご購入だけでなく、キレイ定期プランお申し込み分にもご利用いただけます。

ポイントについて

アンプルール公式サイトでのお買い物では、ご購入に応じてポイントを還元いたします。
お持ちのポイントは、 1ポイント=1円分としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。
通常ポイントと期間限定ポイントをお持ちの場合は、合算したポイントをお使いいただけます。
ご利用の際は、カート確認画面にて使用するポイント数を入力ください。
ポイントは、有効期限が最終購入日から1年となる「通常ポイント」と、キャンペーンやサービスによって有効期限が異なる「期間限定ポイント」がございます。

※ポイント還元対象金額=小計(税込)-各種割引-ポイント利用数-クーポン割引額-送料
※ポイント還元率は商品によって異なります。
※送料はポイント還元対象外となります。


【通常ポイント】

■ランクポイント
対象商品は、キャンペーン商品・バリューセット等の割引商品を除く通常商品です。会員ランクごとに設定されたポイント還元率(3%~13%)に応じて、ポイントを還元します。「会員ランク制度」については、こちらをご覧ください。


■キャンペーンポイント
対象商品はキャンペーン商品・バリューセット等の割引商品です。商品ごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを還元します。

■定期ポイント
定期商品に対し、3%のポイントを還元します。

※ポイント付与対象金額は各種割引後の価格となります。
※定期キャンペーンなど、ポイント還元率は変動する場合があります。​。​

【期間限定ポイント】

■ロイヤル会員毎月ボーナスポイント
ロイヤル会員様に、毎月その月内だけに使用可能な期間限定のボーナスポイント(パールランクは1,000ポイント、ダイヤモンドランクは1,500ポイント)をプレゼントします。 ロイヤル会員毎月ボーナスポイントについて詳しくは、こちらをご確認ください。

その他

各種キャンペーン開催時、該当キャンペーンの規定によりポイントを付与します。


期間限定ポイントは初回限定トライアルキット·キレイ定期プラン(2回目以降)など一部商品にはご利用いただけません。
ポイントのご利用は、登録者ご本人様に限らせていただきます。ポイントは第三者に譲渡できません。なお、キャンセル・返品した場合、その分の獲得ポイントは取り消されます。
ご利用ポイントはキャンセル・返品手続き完了後に返還いたします。ただし、ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限に達している場合には返還対象外となります。


〈 ポイントの使用開始日 〉
ご注文の際に付与させていただくポイントは、発送日より8日後に加算(確定)となり、ご利用いただけます。
なお、キャンペーン等で付与される期間限定ポイントは、加算日が異なりますので、キャンペーンごとご案内させていただきます。

〈 ポイントの有効期限 〉
通常ポイントは、ご購入ごとに1年更新されます。最終購入日から1年以内にご購入がある場合、通常ポイントは保持されます。
また、全額をポイントでお支払いいただいた場合も通常ポイントの有効期限延長対象となります。1年間全くご購入がない場合、通常ポイントは全て無効となります。

レビュー投稿について

レビュー投稿条件・投稿の取り扱い

レビュー投稿は、事前にアンプルール会員にご登録のうえ、マイアカウントにログインしてからご利用ください。また投稿にあたっては当ガイドラインへの同意の上、レビュー投稿をお願いいたします。
※ログインしていな状態でもコメント投稿は送信されますが、掲載されない場合がありますのでご注意ください。


  • 投稿いただいた内容につきましては、当社内で内容を確認後、掲載いたします。掲載までには数日お時間がかかります。
  • 当サービスの主旨に反する投稿・掲載基準を満たさない投稿などは、当社の判断により非掲載となる場合があります。またご投稿内容に応じて、当社が必要と判断した場合はご連絡させていただくことがあります。
  • 他レビューを模倣している、または他レビューと酷似していると当社が判断した場合は非掲載となる場合があります。
  • 投稿内容の責任は、投稿者が保持します。但し当社は投稿に対して自由に複製、改変、送信、出版その他の利用、または削除することができます。
  • 当サービスを通してのご質問・ご要望はお受けできません。返信を要するご質問・ご要望、商品使用によるご相談・お問い合わせにつきましては、窓口一覧より該当の窓口へご連絡をお願いいたします。(アンプルールお問い合わせ窓口はこちら)
  • 商品レビューは投稿者個人のご意見です。当社がこの責任を負うものではありません。
  • 他社商品と比較する内容の場合、会社名・商品名を非掲載または、編集させていただきます。掲載の可否に関するお問い合わせはお受けすることはできませんので予めご了承ください。
  • 旧サイトにて掲載をしていたレビューにつきましては、2024年5月に移行しております。

※ご利用者様の違法又は不適切な行為により他の利用者又は第三者に損失や損害が発生した場合、かかる損失や損害について、当社は一切の責任を負いかねます。
※当サービス上において投稿者が開示又は通知、あるいは取得した情報の信憑性、信頼性、完全性、確実性等について、当社は一切の責任を負いかねます。
※レビュー内容によって個人が特定された場合、かかる損失や損害について、当社は一切の責任を負いかねます。

サービスの変更・停止・終了

当社はご利用者様への事前通知、承諾なしに当サービス内容の一部または全部の変更、追加及び廃止を行うことができるものとします。また、中断、停止して保守点検等を行うことができるものとします。
ご利用者様が当サービスを利用できなかったことにより不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとしますので予めご了承ください。

キレイ定期プラン

キレイ定期プランについて

お好きなサイクル、ご希望の日時に自動的に商品をお届けする定期サービスです。

定期特典について

お得な割引制度

キレイ定期プランなら、1品から20%OFF、6回目からは25%OFFとなり、継続してお使いのアイテムをお得にご購入いただけます。


ポイント還元

キレイ定期プランは初回のお届けも2回目以降のお届けも一律3%を通常ポイントとして還元いたします。貯まったポイントは、1ポイント=1円分として、アンプルール公式サイトのお買い物にご利用いただけます。​
※キレイ定期プラン(お届け2回目以降)にもご利用いただけます。​

プレゼント進呈

新製品サンプル、お得なクーポンなど定期会員様だけのプレゼントをご用意しています。

送料無料

キレイ定期プランご加入で全商品が送料無料になります。
定期のお買い物はもちろん、定期以外のお買い物も特別クーポンの利用により、5,500円(税込)未満のご注文も送料無料になるので、送料を気にせずお買い物がお楽しみいただけます。

お支払い手数料無料

いずれのお支払い方法でも、お客様負担の決済手数料は一切かかりません。
※ただし、GMO後払いで銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担となります。

ご契約内容について

■ご契約内容の変更

ご使用周期やご都合に合わせてお届けプランを変更いただけます。
各種ご変更は、次回お届け予定日の10日前までに、マイページやお電話でお手続きください。マイページからのご変更は、「マイページ>定期情報の確認・変更」より「定期購入ID」ごとにお手続きください。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎると変更お手続きができなくなります。

※Pay決済をご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。


お届け頻度
マイページお客様窓口
【月間隔】1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと
※一部条件が異なる商品がございます。

【日付】1日~27日/月末

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け頻度」の「お届け頻度変更」を押す
  2. 「お届け頻度」で「月間隔」「日付」を指定する
  3. 「お届け頻度を確定する」を押す
次回
お届け希望日
マイページお客様窓口
次回分の変更が可能です。
※すでに直近の次回お届け日が確定している場合は変更できません。
〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回お届け希望日」の「次回お届け希望日変更」を押す
  2. ご希望の日付を選ぶ
  3. 「次回お届け希望日を確定する」を押す
お届け先
マイページお客様窓口
定期購入IDごとにお届け先住所の変更が可能です。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け先情報」の「お届け先情報変更」を押す
  2. ① アドレス帳に登録済みの住所に送る場合:「お届け先入力」から選ぶ
    ② 新たに住所を登録する場合:各項目を入力する
    ※登録住所は変更されません。※アドレス帳には反映されません。
  3. 「お届け先情報を確定する」を押す
お届け時間帯
マイページお客様窓口
午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け先情報」の「お届け先情報変更」を押す
  2. 「お届け時間帯」からご希望の時間帯を選ぶ
  3. 「お届け先情報を確定する」を押す
数量
マイページお客様窓口
商品ごとに1〜3個の間で変更できます。
※一部数量限定商品を除く。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「注文数量変更」を押す
  2. 「注文数」にご希望の数量を入力する
  3. 「注文数量を確定する」を押す
お支払い方法
マイページお客様窓口
クレジットカード/代引き/後払い
※後払いはご利用にあたり審査がございます。銀行振込をご利用の場合、お振込み手数料はお客様負担となります。
※Pay払いへ変更をご希望の場合は一度ご解約のうえ、新たにご希望のPay払いでのお支払いにて定期商品をお申し込みください。定期継続回数は引き継がれません。


〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お支払い方法」の「お支払い方法変更」を押す
  2. ご希望のお支払い方法にチェックを入れる
  3. 「お支払い方法を確定する」を押す
次回
ポイント利用
マイページお客様窓口
次回のお届け分に対して、通常ポイントをご利用いただけます。
※期間限定ポイントはご利用いただけません。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回購入の利用ポイント」の「利用ポイント変更」を押す
  2. ① 次回分のみポイント適用する場合:ポイント数を入力
    ② 次回分以降、自動的に継続適用させる場合:「全ポイント継続利用」にチェック
  3. 「利用ポイントを確定する」を押す
解約
お客様窓口
商品ごとに3回お届け後から承ります。
※一部条件が異なる商品がございます。
※解約のお手続きがない限りは継続してお届けいたします。
※解約・返品・交換・キャンセルに関するご連絡はお客様窓口にて承ります。

キレイ定期プランのご契約内容についてのお問い合わせは、
お問い合わせフォームまたはお電話 0120-987076(9:00-19:00/日祝休み)までご連絡ください。


■解約について

解約のお手続きをしていただかない限り継続してお届けいたします。
定期の解約・キャンセルをご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに、お問い合わせフォームまたはお電話 0120-987076(9:00-19:00/日祝休み)よりお手続きください。
※マイページからの解約はできません。
※商品ごとに3回お届け後から解約可能となります。


■お問い合わせフォームからのご連絡について

ご契約内容の変更等、お問い合わせフォームをご利用の上ご連絡いただく際は、【お問い合わせ種別】より、下記いずれかを選択ください。

・定期プラン変更(商品名・変更内容を明記)
・定期プラン解約(商品名・理由を明記)

お問い合わせ内容の本文には、対象商品の次回お届け希望日等の情報を忘れずにご記入ください。
(マイページにログイン済みですと、お客様情報の入力が省けて便利です)

変更手続き方法・よくある質問について

キレイ定期プランのマイページでの変更手続き方法や、ご利用にあたってのQ&Aはこちらをご確認ください