キレイ定期プランのご案内

さらにお得で続けやすく
\ 2024.5.17リニューアル! /

メリットいろいろ
アンプルールのキレイ定期プランとは

お好きなサイクル、ご希望の日時に自動的に商品をお届けするサービスです。
買い忘れの心配もなく、お得で便利!

理想のお肌を目指すには、継続したお手入れが大切です。
毎日のお手入れを手軽に便利にサポートする「キレイ定期プラン」
ぜひ、ご利用ください。

キレイ定期プランはお得と便利がいっぱい!

キレイ定期プランのご注文は、
初回〜5回目は20%OFF
6回目以降は、
ずっと25%OFFでお届けします。

※一部割引率が異なる商品がございます。
※リニューアル以前よりご契約中の商品にも新割引率が自動で適用されます(特別プランを除く)。

ポイント
3%還元
初回のお届けも
2回目以降のお届けも対象!
サプライズ
プレゼント
サンプルプレゼントのお届けや
定期会員様だけの特別優待のご案内も
定期商品
送料無料
通常、小計5,500円(税込)未満の場合、
全国一律送料400円(税込)がかかります。
通常購入も
送料無料
毎月1回ご利用可能な送料無料クーポンをプレゼント。マイページのクーポンBOXよりご確認いただけます。

※キレイ定期プランへ初めて加入した月の翌月からご利用可能です。

定期プランは、カンタン便利!

いつでも
カンタン変更
お手入れのペースに合わせて、お届け頻度や希望日時など、いつでも変更いただけます。
自動で届く
注文の手間なし
お好きなサイクル、ご希望の日時を指定できるので、商品がなくなる前に自動で届きます。

\スキンコンシェルジェおすすめ/
ライン使いでのお申し込みがお得!
初回30%OFF

初回
30%OFF
2~5回目
20%OFF
6回目~
25%OFF

対象アイテム

肌を健やかに整えながら
シミをしっかり予防 うるおい美白ケア3点
くすみグセを断ち、透明感みなぎる肌へ トータル美白ケア4点
攻めのケアで集中的にシミ対策 シミ集中ケア4点

美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
くすみ:乾燥によるキメの乱れ
透明感:肌につやを与えなめらかにすること
シミ:日焼けによるシミ・そばかす

\1品からでも/
続けるほどお得!

初回~5回目
20%OFF
6回目~
25%OFF

対象アイテム

各種変更お手続き

お手もとにまだ商品がある場合、また商品の受け取り日を早めたい場合など、ご使用周期やご都合に合わせてご変更いただけます。

各種変更は、次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。
マイページからのご変更は、「マイページ > 定期情報の確認・変更」より「定期購入ID」ごとにお手続きください。

※次回お届け予定日の10日前を過ぎると変更お手続きができなくなります。

お届け頻度
マイページお客様窓口
【月間隔】1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと
※一部条件が異なる商品がございます。

【日付】1日~27日/月末

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け頻度」の「お届け頻度変更」を押す
  2. 「お届け頻度」で「月間隔」「日付」を指定する
  3. 「お届け頻度を確定する」を押す
次回
お届け希望日
マイページお客様窓口
次回分の変更が可能です。
※すでに直近の次回お届け日が確定している場合は変更できません。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回お届け希望日」の「次回お届け希望日変更」を押す
  2. ご希望の日付を選ぶ
  3. 「次回お届け希望日を確定する」を押す
お届け先
マイページお客様窓口
定期購入IDごとにお届け先住所の変更が可能です。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け先情報」の「お届け先情報変更」を押す
  2. ① アドレス帳に登録済みの住所に送る場合:「お届け先入力」から選ぶ
    ② 新たに住所を登録する場合:各項目を入力する
    ※登録住所は変更されません。※アドレス帳には反映されません。
  3. 「お届け先情報を確定する」を押す
お届け時間帯
マイページお客様窓口
午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け先情報」の「お届け先情報変更」を押す
  2. 「お届け時間帯」からご希望の時間帯を選ぶ
  3. 「お届け先情報を確定する」を押す
数量
マイページお客様窓口
商品ごとに1〜3個の間で変更できます。
※一部数量限定商品を除く。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「注文数量変更」を押す
  2. 「注文数」にご希望の数量を入力する
  3. 「注文数量を確定する」を押す
お支払い方法
マイページお客様窓口
クレジットカード/代引き/後払い
※後払いはご利用にあたり審査がございます。銀行振込をご利用の場合、お振込み手数料はお客様負担となります。
※Pay払いへ変更をご希望の場合は一度ご解約のうえ、新たにご希望のPay払いでのお支払いにて定期商品をお申し込みください。定期継続回数は引き継がれません。


〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お支払い方法」の「お支払い方法変更」を押す
  2. ご希望のお支払い方法にチェックを入れる
  3. 「お支払い方法を確定する」を押す
次回
ポイント利用
マイページお客様窓口
次回のお届け分に対して、通常ポイントをご利用いただけます。
※期間限定ポイントはご利用いただけません。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回購入の利用ポイント」の「利用ポイント変更」を押す
  2. ① 次回分のみポイント適用する場合:ポイント数を入力
    ② 次回分以降、自動的に継続適用させる場合:「全ポイント継続利用」にチェック
  3. 「利用ポイントを確定する」を押す
解約
お客様窓口
商品ごとに3回お届け後から承ります。
※一部条件が異なる商品がございます。
※解約のお手続きがない限りは継続してお届けいたします。
※解約・返品・交換・キャンセルに関するご連絡はお客様窓口にて承ります。

※一部キャンペーン商品は、各種条件が異なる場合がございます。
お客様窓口へは、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

キレイ定期プランに関するQ&A

支払手数料はかかりますか?

定期商品・通常商品ともに、お支払い手数料はかかりません。

※後払いで銀行振込をご利用の場合、お振込み手数料はお客様負担となります。

定期者特典「通常商品送料無料クーポン」の使い方は?

小計5,500円(税込)未満のご注文の際、カート内容確認ページ「クーポンBOX」より「送料無料クーポン」をご選択ください。

※クーポン選択後、クーポン割引額が反映されているかご確認ください。
※ご利用いただけるクーポンの一覧は「マイページ > クーポンBOX」からもご確認いただけます。
※他クーポンとの併用は不可。
※定期商品は全品送料無料です。

注文した商品はいつ届きますか?

初回ご注文商品はご希望日時に、2回目以降はお申し込み時にご選択いただいた「お届け頻度(月間隔・日付)、お届け時間帯」に合わせて自動的に商品をお届けいたします。
なお、天候や交通事情やその他事由等により、ご指定日に届かない場合がございますので予めご了承ください。

定期商品はポイント還元の対象になりますか?

初回のお届けも2回目以降のお届けもポイント還元の対象になります。
定期価格に応じて、通常ポイントを一律3%還元し貯まったポイントは1ポイント=1円分としてご利用いただけます。

定期商品にポイントやクーポンは利用できますか?

通常ポイント:定期初回・2回目以降のお届けにご利用いただけます。
期間限定ポイント、クーポン:定期初回のご注文にご利用いただけます。定期2回目以降のお届けにはご利用いただけません。

※定期初回商品を含むご注文は、1円以上の決済が必要です。
※定期2回目以降のお届けに通常ポイントを利用する場合は、次回お届け予定日の10日前までにお客様によるご設定が必要です。


〈マイページでの変更方法〉

  1. 「次回購入の利用ポイント」の「利用ポイント変更」を押す
  2. ① 次回分のみポイント適用する場合:ポイント数を入力
    ② 次回分以降、自動的に継続適用させる場合:「全ポイント継続利用」にチェック
  3. 「利用ポイントを確定する」を押す
※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。

お届け日に商品が届かないのですが?

お支払い方法がクレジットカード・Pay払い・後払いの場合は、決済エラー等の可能性がございます。
その他、お住まいのエリアによっては交通事情等によりお届けまでにお時間をいただく場合がございますので、お客様窓口までお問い合わせください。

商品が次のお届けまでに余ったり、足りなくなった場合はどうしたらよいですか?

ご希望に合わせて「お届け頻度(月間隔・日付)」や「次回お届け希望日」を変更することでご調整いただけます。次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。

※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。

複数ある定期商品のお届け希望日を一度にすべて変更できますか?

マイページにてご変更いただく場合は、「定期購入ID」ごとにお届け希望日の変更手続きをお願いしております。
次回お届け予定日の10日前までにマイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。

キレイ定期プランを途中でやめたくなったら、どうしたらよいですか?

商品ごとに3回目のお届け完了後から解約可能です。次回お届け予定日の10日前までに、お客様窓口またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※キレイ定期プランは、ご連絡がない限り継続してお届けいたします。
※一部条件が異なる商品がございます。

お届けをお休みできますか?

休止制度はございませんが、ご希望に合わせて「お届け頻度(月間隔・日付)」や「次回お届け希望日」を変更することでご調整いただけます。
次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。

マイページからお届け日を変更したのに商品が届いてしまいました。うまく設定できなかったのでしょうか?

変更手続きのタイミングが、直近のお届け予定日の10日前を過ぎると、直近のお届け分には反映されず、次回のお届け分より変更になっている可能性がございます。

また、「次回お届け希望日」のみを変更された場合は「お届け頻度(月間隔・日付)」に変更内容は反映されませんのでご注意ください。「お届け頻度(月間隔・日付)」を変更された場合は「次回お届け希望日」にも変更内容が反映されます。

お届け日が同じ定期商品の同梱はできますか?

定期2回目以降の「お届け日・お届け時間帯・お届け先・お支払い方法」が同じ場合は、同梱して発送されます。ご不明な場合は、お客様窓口までお問い合わせください。

パールランク・ダイヤモンド会員特典「毎月ボーナスポイント」は、キレイ定期プランにも使えますか?

「毎月ボーナスポイント」は期間限定ポイントのため、定期初回・通常商品のご注文にご利用いただけます。定期2回目以降のお届けにはご利用いただけませんのでご了承ください。

定期プランで使用しているクレジットカードを変更したい

次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」の「お支払い方法」よりお手続きください。

※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。
※定期プランのクレジットカード決済エラーの場合は、上記手順で登録クレジットカードをご変更の上、再開手続きのためお客様窓口までご連絡ください。

定期プランのお届け先は変更できますか?

次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報>お届け先情報」よりご変更ください。
ご転居の場合は、会員登録情報の変更もあわせてお願いいたします。

※「次回お届け希望日」が確定済みのお届け先情報は変更されませんのでご注意ください。
※定期プランのクレジットカード決済エラーの場合は、上記手順で登録クレジットカードをご変更の上、再開手続きのためお客様窓口までご連絡ください。
※Amazon Pay決済をご利用の場合は、Amazonアカウントでの登録情報変更後にマイページにてお手続きください。(マイページのみの変更では反映されません。)