ご利用ガイド

アンプルール公式オンラインショップでのご注文方法や、ご注意事項についてのご案内です。

ショッピングガイド

ご注文方法について

インターネットでのご注文方法

〈 商品のご注文について 〉

【1】 商品のご注文
ご希望の商品を「カートに入れる」ボタンをクリックします。

【2】 カートの内容を確認する。
カート画面にて、商品と数量が合っているかをご確認ください。

【3】 ご注文手続きへ
ご注文商品をすべてカートに追加した後は「ご購入手続きへ」ボタンをクリックして次のページに進んでください。

〈 ご購入手続きについて 〉

ログインしていない場合はログイン画面が表示されますので、ログインID(メールアドレス)とパスワードを入力してください。
(すでにログインしている場合は、入力画面へ遷移いたします。)
※まだ会員登録をされていない場合は、新規会員登録を行ってください。 新規会員登録はこちら


(1)カート入力画面

■お届け日設定
ご希望のお届け日と時間帯をお選びください。

■2回目以降のお届け日設定
(※定期お申込みの場合のみ)

ご希望のお届け頻度(月間隔、日にち)をお選びください。(定期初回のお届けは、“お届け日設定”で指定した日時にお届けとなります。)

■お支払いの指定
ご希望のお支払い方法をお選びください。
※お支払い方法についてはこちら

■通信欄
ご不在時に宅配BOXの利用をご希望される場合は「宅配BOX利用」とご入力ください。(置き配不可)
上記以外の内容については、ご要望に沿えない場合がございますのでご了承ください。

■お届け先の変更
※変更をご希望の場合のみ(代引き以外)

ご登録されたご住所と別の場所への配送を希望される場合は、配送先をご指定いただけます。
「お届け先を変更」の「利用する」に☑チェックを入れ、ご希望のお届け先をご入力ください。アドレス帳にご登録がある場合はアドレス帳から選択も可能です。
定期をご注文のお客様は、今回ご指定いただいたご住所へ2回目以降もお届けとなりますのでご注意ください。

■内容の確認
ご購入に関する項目をすべてご入力いただきましたら、「確認画面へ進む」ボタンをクリックして次のページにお進みください。

〈 ご購入内容の確認について 〉

ご購入の最終確認と、クーポンやポイントをお持ちの場合はこちらの確認画面からご使用いただけます。


(2)カート確認画面

■クーポンの利用
ご利用のクーポンコードを入力し、「適用」ボタンをクリックしてください。

■ポイントの利用
1ポイント=1円分としてご利用いただけます。ポイントをご利用の場合は、ご利用ポイント数をご入力ください。通常ポイントと期間限定ポイントをお持ちの場合は、合算したポイントをお使いいただけます。入力後、「適用」ボタンをクリックしてください。
※他ページに移動するとクーポン・ポイントはリセットされますので、再度ご選択ください。

■ご注文の確定
ご注文内容を確認し、「ご注文を確定する」ボタンをクリックし、完了してください。

〈 ご購入完了について 〉

■ご注文完了
ご注文が完了し、注文番号が表示されます。

■ご注文完了メールで通知
ご登録のメールアドレスにご注文完了メールが届きます。また、マイアカウントの「注文履歴」からもご注文内容・注文状況の確認が可能です。

お電話・FAX・郵送でのご注文方法

■お電話
下記窓口へご連絡いただき、オペレーターへご注文内容をお伝えください。


アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)
【フリーダイヤル】 0120-987076
受付時間 9:00~19:00/日祝休み

■FAX
専用「ご注文用紙」に必要事項をご記入の上、ご送信ください。(A4用紙に印刷してお使いください)

アンプルールFAXご注文窓口
【FAX番号】 03-3711-0511/年中無休 24時間受付

■郵送
専用「ご注文用紙」に必要事項をご記入の上、封筒に入れて投函してください。(A4用紙に印刷してお使いください)

【郵送先】
〒153-0061東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒Ⅰ 4階
株式会社ハイサイド アンプルールお客様窓口(受注係)行

上記のご注文用紙は、通常商品をお申込みの場合にご利用いただけます。
トライアルキット、キレイ定期プランのお申込みにはご利用いただくことができません。

ポイント・クーポンの使い方

〈 ポイントの利用 ① 〉
ご注文時に、ご使用希望のポイント数を入力後、「適用」を選択してください。
確定前にポイント適用後の金額をご確認ください。(通常商品・初回定期プラン適用対象)

〈 クーポンの利用 ② 〉
お持ちのクーポンコードを入力の上、「適用」を選択してください。

※ポイントやクーポンの入力は、前頁に戻るとリセットされてしまいますので再度ご入力ください。


〈 定期プランでのポイント利用 〉
期間限定ポイントのみご利用いただけます。(ご注文時に保有している期間限定ポイントが対象)

ご希望の場合は、「定期に自動使用」のチェックが入っていることを確認の上、「決定」を選択してください。
操作方法はこちらをご確認ください。

※通常ポイントは初回定期プラン申込時のみご使用いただけます。

お支払い方法について

お支払いは、以下のお好きな方法をお選びいただけます。

クレジットカード/楽天ペイ/Amazon Pay/代引き(代金引換)/サブスク後払い

  • いずれのお支払い方法でも、お客様負担の手数料は一切かかりません。
    (ただし、サブスク後払いで銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。)
  • 予約商品を含むご注文のお支払いは、一括払いとさせていただきます。クレジットカードの場合はご注文時、その他は予約商品納品時のご請求となります。
  • 初回限定商品など、キャンペーン毎にお支払い方法があらかじめ設定されている場合がございます。
  • ご注文手続き完了後、お支払い決済の審査がございます。審査結果によってはご注文を承れない場合ございます。
  • お支払い方法につきまして、弊社スタッフよりご連絡させていただく場合がございます。
  • 楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、キレイ定期プランのお届けプラン変更が承れない場合がございます。

クレジットカード

決済手数料:無料

以下のクレジットカードでお支払いが可能です。

VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club
  • VISA・MasterCard・JCBブランドのデビットカードのお取り扱いは、毎月定期に引き落とされるクレジットカードとは異なりますのでカード利用規約をご確認ください。
  • VISA・Master・JCBデビットカードは、お申込み時点で即時決済される場合がございます。
    ご注文キャンセル・返品等が発生した場合も、一旦引落となります。返金等の詳細についてはカード発行会社へお問合せください。
  • 各カード会社のクレジット会員契約に基づき、お客様のご指定口座より自動的に代金を引き落としさせていただきます。
  • 支払い回数は1回のみとなります。
  • カードはお客様ご本人名義のものに限らせていただきます。
  • 当社による受注確定日を基準として請求が発生いたします。
  • 支払い期限は、各クレジットカード会社のお支払い日に依存します。

楽天ペイ

決済手数料:無料

楽天ⅠDを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ペイをお選びいただきますと「楽天ポイント」が貯まります。またご利用も可能です。

  • 楽天IDをご登録されている方のみご利用いただけます。
  • 楽天ペイガイドラインに基づき、自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
  • 支払い期限は、お客様が楽天ペイにおいて設定する各支払い方法のお支払い日に依存します。
  • 当社による受注確定日を基準として請求が発生いたします。
  • ご注文確認画面より、「楽天IDでお支払い」をクリックし楽天ペイお支払い画面にてお手続きください。
  • ご注文手続き完了後、お支払い決済の審査がございます。審査結果によってはご注文を承れない場合ございます。

Amazon Pay

決済手数料:無料

Amazon Payは、Amazon.co.jpにご登録されている住所・クレジットカード情報を使い、アンプルール公式サイトでお買い物いただけます。
ご利用にはアンプルール公式サイトへの登録が必要となります。

  • Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
  • Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。
  • Amazonポイントはつきません。
  • お客様のご利用いただいたクレジットカードのご利用状況によってはご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
  • Amazon Payに関するお問い合わせはこちら(AmazonPayヘルプ)

アンプルール公式サイトではじめてAmazon Payをご利用のお客様は下記の手順でお手続きください。

当サイトに「ご登録のある」お客様
先に当サイトにログインの上、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。

当サイトに「ご登録のない」お客様
カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、案内に従ってお手続きください。
次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

最終購入履歴が2020年12月以前のお客様へ

2020年12月にサイトリニューアルを実施いたしました。2020年12月以前にアンプルール公式サイトをご利用いただいていたお客様におかれましては、ご登録情報の新サイトへの連携手続きをお願いしております。
下記手順にてお手続きをお願いいたします。

  1. こちらのパスワード再発行ページからAmazonアカウントにご登録のメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしてください。
    (パスワード再発行画面に進みますが、問題有りませんのでそのままお進みください。)
  2. ご入力いただいたアドレスへメールが届きますので、メールの内容に沿ってパスワード設定のお手続きをお願いいたします。
  3. 次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

代引き(代金引換)

決済手数料:無料

商品がお手元に届いたときに、商品と引き換えに代金を配送業者にお支払いください。

現金の他、クレジットカード、電子マネー(nanaco、楽天Edy、WAON、Suica、Kitaca、PASMO、TOICA、ICOCA、SUGOCA、manaca、nimoca、はやかけん)がご利用いただけます。電子マネーは配達時のチャージはできませんので予めご了承ください。


〈 宅急便コレクト お届け時電子マネー払い 〉
詳しくは、ヤマト運輸・宅急便コレクトよりご確認ください。
また、離島などの一部地域で代金引換ができない場合があります。その場合は当社よりご連絡させていただきます。

サブスク後払い

決済手数料:無料

商品と一緒に払込票をお送りいたします。
お近くのコンビニエンスストア・銀行・郵便局にて、ご請求後14日以内にお支払いください。(お支払い期限は請求書にも記載しております。)
※ 銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。
※ 当サービスはテモナ株式会社の運営する「サブスク後払い」により提供されます。
※ 振込票の発行時に、サブスク後払いよりメールが配信されます。メールは、ご注文商品のお届け前に配信される場合がございます。

  • 期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
  • ご利用にあたり審査がございます。ご注文手続き完了後でも、審査結果によっては「後払い」をご利用いただけない場合がございますので、ご了承ください。 また、別のお支払方法への変更をお願いする場合がございます。
  • 「サブスク後払い」はテモナ株式会社が提供するサービスです。当社はテモナ株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
  • ご本人様確認やサブスク後払いサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
  • お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、テモナ株式会社並び株式会社キャッチボール(後払い決済サービス提携会社)が行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみでテモナ株式会社並び株式会社キャッチボールに提供させていただきます。
  • お客様と弊社の間で売買が成立し、お客様が「後払い決済」を選択された場合、テモナ株式会社(株式会社キャッチボール)とお客様との間に立替払い契約が成立します。なお、お客様には、テモナ株式会社が、お客様からテモナ株式会社へのお支払いに関して、株式会社キャッチボールより保証を受けることに同意いただいております。
  • お支払いをされない場合、または遅延した場合、株式会社キャッチボールからお客様に保証の求償権に基づく支払いの請求がなされますので予めご了承ください。
  • 商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
  • サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
  • 弊社では後払い請求書の再発行が出来かねます。後払い請求書の再発行をご希望の場合には、お手数ですが直接、下記「サブスク後払い窓口」へご連絡ください。

【サブスク後払い窓口】
電話番号:03-4326-3539
営業時間:9:00~18:00 年中無休(年末・年始除く)

商品のお届け・送料・消費税について

商品のお届けについて

ご注文時にご指定いただいた日時に、ヤマト運輸の宅急便にてお届けいたします。(※一部特別商品、および沖縄・離島等の一部地域を除く)

お荷物が届かない等、配送状況の確認は、発送後にお送りする「発送完了メール」に記載の【お荷物伝票番号】を元に配送会社にお問い合わせをお願いいたします。
※メールが届いていない場合は、お客様窓口までお問い合わせ下さい。

■お届け希望日
ご購入手続きの入力画面にて、お届け可能日をご確認の上、ご指定ください。

■時間帯指定
時間帯の指定は下記よりお選びいただけます。

指定なし/午前中/14時~16時/
16時~18時/18時~20時/19時~21時
  • お届け先は会員登録住所となります。会員登録住所以外へのお届けを希望される場合は、お届け先を追加登録してその都度ご指定ください。
  • お届け先は日本国内のみとさせていただきます。
  • お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、お客様のご自宅以外の場所をお客様がお届け先としてご指定された場合、ご注文をお断り・取り消しさせていただく場合があります。また、転送、代行サービスのご利用もお断りする場合がございます。(お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院、コンビニ等)
  • ご不在時に宅配ボックスの利用をご希望される場合は、通信欄へ「宅配ボックス利用」とご入力ください。ただし、お支払い方法で[代引き]を選択された場合は、宅配ボックスのご利用は不可となります。また、置き配サービスは行っておりません。
  • ご注文時にご指定いただいた日時にお届けするよう手配しておりますが、離島等一部の地域においてはご指定のお届け日時に添えない場合がございます。
  • 天候、交通状況、その他やむを得ない事情(出荷予定日に年末年始・祝祭日が重なる場合など)により希望日時にお届けできない場合がございます。
  • 長期不在や住所不明などでお届けできず、配送会社より弊社まで返送された場合は自動キャンセルとさせていただく場合がございます。
  • 伝票番号が反映されるまでお時間がかかる場合があります。
  • プレゼント包装でのお届け、明細書別送はご対応しておりませんのでご了承ください。

〈 Amazon Payを利用した場合の、商品のお届けについて 〉

Amazon Payを利用したご注文は、Amazonアカウントにご登録されているお届け先住所へお届けとなります。

■お届け先住所を変更する場合
Amazonアカウントに登録されている住所を変更してください。
※アンプルールのマイアカウントでご住所を変更されても反映されませんのでご注意ください。

■ご登録住所以外へのお届けをご希望の場合
ご登録住所以外への住所にお届けをご希望の場合は、Amazonアカウントで【新規追加】にてご希望のお届け住所をご登録の上、ご選択ください。

※キレイ定期プランをAmazon Payでご契約されている場合は住所変更等の手順が異なりますので、詳しくはこちらをご確認ください。


アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

送料について

ご注文金額(クーポン・ポイント適用前)が5,500円以上(税込)の場合は送料無料です。5,500円未満(税込)の場合は全国一律400円ご負担いただきます。

  • 各種キャンペーン割引適用後の合計金額に対して送料が発生いたします。クーポン・ポイントのご利用で、ご注文金額が5,500円未満(税込)になった場合、送料は無料です。
  • キレイ定期プラン商品をご契約のお客様は、5,500円未満(税込)のお買い物も送料無料となります。
  • キャンペーンや商品などによっては送料無料もしくは異なる金額の場合があります。

消費税について

消費税率 : 10%(軽減税率:8%)​
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算​
1円未満消費税端数 : 切り上げ

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換

未開封商品に限り、商品到着後8日以内は返品・交換を承ります。
(お届けした商品に不備などがあった場合は、開封後でも商品到着後8日以内でしたら承ります。)
ご返送いただく前に、まずは下記お客様窓口までお電話ください。​

キレイ定期プラン2回目以降のお届け分については、商品の破損や不備など当社理由の返品を除き、ご返品を承れませんので予めご了承ください。​

  • 譲渡・転売・中古販売・オークション等により入手された場合は、弊社保証対象外となります。(正規取り扱い店を除く)
  • 商品の破損や不備など当社理由の返品につきましては「着払い」にてご返送ください。​
  • お客様のご都合による返品につきましては、送料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。​
  • 返金が生じた場合には、ご指定の金融機関へご返金させていただきます。返金額は商品代金のみとなり、そこから返金手数料330円差し引いた金額での返金とさせていただきます。そのほかの手数料などは含まれませんので、あらかじめご了承ください。
  • 返金をさせていただくご指定の金融機関の指定口座は、登録ご本人様名義のみとさせていただきます。また、返金時期は、返品確認月の月末返金となります。​
  • クレジットカードでお支払いの場合、ご利用カードの締め日以降の返金・金額変更については、一旦口座から引き落とし後、カード会社からの返金となります。​
  • 店舗でご購入された商品については、購入店舗へご連絡をお願いいたします。

■※Amazonアンプルール公式ストアはAmazonへのご連絡となります。

■インターネット通販 正規販売代理店は、こちら

■取り扱い店舗は、こちら


アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

キャンセルについて

ご注文当日23:59までにお電話もしくは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル受付時間経過後は、キャンセルを承ることができませんので予めご了承ください。ただし、定期商品のキャンセルは条件が異なりますのでご注意ください。

利用したポイント・クーポンについては、ご注文のキャンセル手続き完了後に返還します。なお、ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限に達している場合には返還対象外となります。


〈定期商品のキャンセルについて〉

  • 定期商品のキャンセルをご希望の際は、次回お届け予定日の10日前までに、お客様窓口または、お問い合わせフォームよりお手続きください。
    次回お届け予定日の10日前を過ぎてからのお申し出の場合は、次々回お届け分からのご対応となります。
  • 定期商品の解約・キャンセルは、コースによって承れるタイミングが異なります。
    定期商品の解約については、こちらをご確認ください。
アンプルールお客様窓口(ご注文・ご相談)

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

ご注文の取り消しについて

以下に該当する場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。

  • 長期に渡ってご入金確認が取れない場合
  • 転売、再販売、営利目的のおそれがあるご注文と弊社が判断した場合
  • 限定商品で数量制限を超えてご注文された場合
  • 海外のご住所を指定された場合
  • お届け先のご住所に不備がある場合
  • お支払い決済の審査において、ご利用不可判定の場合
  • 規約の禁止事項に抵触すると弊社で判断した場合
  • その他、弊社でご注文のお断り・取り消しの必要を認めた場合

Amazon Payのご利用について

ご利用手順

アンプルール公式サイトではじめてAmazon Payをご利用のお客様は下記の手順でお手続きください。

■当サイトにご登録のあるお客様
先に当サイトにログインの上、カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックしてください。次に、Amazonアカウントのログイン画面が表示されるのでログインの上、 Amazonアカウントに登録しているお届け先、クレジットカード情報を選択しお手続きください。

■当サイトにご登録のないお客様
Amazon Payのご利用には、アンプルール公式サイトへの会員登録が必要となります。カートの「Amazonアカウントでお支払い」をクリックし、Amazonアカウントのログイン画面が表示されるのでログインの上、当サイトの会員登録に必要な項目を入力してください。次に、Amazonアカウントに登録しているお届け先、クレジットカード情報を選択しお手続きください。
次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

最終購入が2020年12月以前のお客様

2020年12月にサイトリニューアルを実施いたしました。2020年12月以前にアンプルール公式サイトをご利用いただいていたお客様におかれましては、ご登録情報の新サイトへの連携手続きをお願いしております。下記手順にてお手続きをお願いいたします。

  1. こちらからAmazonアカウントにご登録のメールアドレスを入力して「送信ボタン」をクリックしてください。
    (パスワード再発行画面に進みますが、問題有りませんのでそのままお進みください。)​
  2. ご入力いただいたアドレスへメールが届きますので、メールの内容に沿って「パスワード設定」のお手続きをお願いいたします。​
  3. 次回以降ご購入の際は、「Amazon Payでのお支払い」ボタンからAmazonアカウントにログインいただくだけでご利用いただけます。

お客様情報・お届け先住所の変更について

Amazon payを利用したご注文は、Amazonアカウントにご登録されているお客様情報・お届け先住所が適用となります。
当サイトのマイアカウントでお客様情報やご住所を変更されても、Amazonアカウントにご登録されている情報には反映されませんので、Amazonアカウント内の情報をご変更ください。

また、ご登録住所以外への住所にお届けをご希望の場合は、Amazonアカウントで【新規追加】にてご希望のお届け住所をご登録の上、ご選択ください。

※ご注文が完了した後のご注文については、お届け先変更はできませんのでご注意ください。

※キレイ定期プランをAmazon payでご契約されている場合は、住所変更の手順が異なります。

定期のお届け先変更について

Amazon pay決済でキレイ定期プランをご契約されている場合、Amazonアカウントにて住所をご変更の後、当サイトのマイアカウント「登録情報」にて、ご希望の住所へご変更を行ってください。
その際、ページ内の「定期注文の同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する」に☑を入れ、決定してください。
※先に当サイトのマイアカウントを変更してしまうと、お届け先変更が反映されませんので、必ずAmazonアカウントから変更いただくようお願いいたします。

※キレイ定期プラン住所変更の手順は、こちら

公式サイト以外での商品ご購入について

非正規販売店での商品ご購入について

弊社アンプルールの製品が、インターネットを中心に正規販売店ではないルートで販売されており、相次いでトラブルが報告されております。

これらは製造から長期間経過している商品や、品質が劣化している不良品の可能性が高く、弊社の管理外となり品質の保証ができないため、返品・交換をお受けすることができません。

アンプルール公式サイト、正規販売店で販売している商品は、お客様に商品をお届けするまで、徹底した製造から品質管理をおこなっておりますので、安心してお買い求めいただけます。
弊社でも取締り体制を強化しておりますが、商品お買い求めの際は、下記に掲載しました販売元にてご注文いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。


インターネット通販 正規販売店一覧

正規販売代理店で購入された商品の返品・交換について

会員特典・サービス

会員登録・変更について

アンプルールでは、お客様に安心してご購入いただけますよう、Web会員へのご登録をお願いしております。会員登録いただきますと、限定サービスやキャンペーンなど、さまざまな特典をご利用いただけます。

〈 新規Web会員登録 〉
アンプルール会員は、こちらの会員登録ページより、お気軽にご登録いただけます。
お電話やハガキでご注文いただいたことがある方で、Webでのご利用が初めての方は、すでにお持ちのアカウントを継続して利用できるようお手続き可能となりますので、お客様窓口までご連絡ください。

〈 Web会員登録内容のご確認・変更について 〉
マイページにて、ご案内やご注文履歴の閲覧、登録内容のご確認・変更を行うことができます。

■お知らせ
アンプルールからのお知らせが表示されます。

■注文履歴
過去の注文のご確認を行うことができます。

■定期注文
キレイ定期プランのお申込み内容のご確認・変更を行うことができます。

■登録情報
・お名前・住所・電話番号・メールアドレスなどお客様情報の確認・変更
・クレジットカード情報の確認・追加・削除
・メールマガジン購読設定の確認・変更
・ダイレクトメール購読設定の確認・変更
・パスワードの変更
・お届け先住所の変更・削除・追加登録

〈 退会について 〉
退会については、お客様窓口またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

会員ランク・特典について

会員ランク

会員ランク

アンプルールでは、「シルバー」「ゴールド」「プラチナ」「ロイヤル」「プレミアロイヤル」の5つの会員ランクをご用意しており、会員ランクごとにお得な特典をご用意しています。

会員ランクはログイン後、マイアカウントにてご確認いただけます。またスマートフォンは、画面の上部のメニュー内にも表示されます。

〈 ランクアップシステム 〉
会員ランクは過去6ヶ月のお買い物金額に応じて決まります。
ランクの判定は、毎日行われますので、お買い物の翌日から新しいランク特典を受けることができます。さらに、一度ランクアップすれば6ヶ月間はそのままのランクをキープできます。

ランクごとのお得な特典
ランクごとのお得な特典
  • ランクアップ集計は、前日までのお買い物を対象とし、毎日午前1:30から開始されます。
  • ランクアップした場合は、集計日の午前2:30頃から新ランクのサービスが適用されます。

また、会員ランクに変動のないお客様に関しましても、月ごとのランク集計が毎月1日午前1:30から開始されます。

〈 ランク別特典 〉

ランクごとのお得な特典
ランクごとのお得な特典
  • ステップアップポイント:通常商品が対象
  • キャンペーンポイント:キャンペーン商品・バリューセットが対象(割引商品)
  • 定期ポイント:キレイ定期プラン商品が対象
  • VIP会員様 限定毎月ボーナス:月末まで使用可能な1,000円分の期間限定ポイントをプレゼントします。
  • VIP会員様限定毎月ボーナスは、キレイ定期プラン(お届け2回目以降)にもご利用いただけます。詳しくはこちらをご確認ください。
    ※キャンペーンポイント・定期ポイントは、サービス内容によりポイント還元率が変動する場合がございます。​

会員特典

■特別優待サービス
特別キャンペーン、クーポン、新商品案内やサンプルなどを優遇してご案内するサービスです。

  • ダイレクトメール/メールマガジン/LINEを購読されているお客様に限ります。
  • アンプルール公式LINEにお友だち登録いただくと、お得なお知らせやLINE限定特典などもお届けいたします。
  • クーポンのご利用方法については、こちらをご確認ください。

■ポイントサービス
ポイントは、アンプルール公式サイト(通販)でのお買い物に、1ポイント=1円分としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけます。
ポイントについて詳しくは、こちらをご確認ください。

■会員ランク別特典
お客様の会員ランクに応じて、お得な特典をご用意しています。
会員ランクについて詳しくは、こちらをご確認ください。

■VIP会員様限定 毎月ボーナス
VIP会員様(ロイヤルランク、プレミアロイヤルランク)に、毎月その月内だけに使用可能な1,000円分のVIPボーナスポイントをプレゼントします。

  • VIPボーナスポイントは期間限定ポイントとなり、通常のご購入だけでなく、キレイ定期プランお申し込み分にもご利用いただけます。
  • お届け2回目以降の定期の自動生成されるタイミングが、月内最初のご注文となる場合はVIPボーナスポイントが自動的に使用されます。
    ※自動適用をご希望でないお客様はマイアカウントの「期間限定ポイントを定期に自動使用」のチェックをはずしてください。
  • 新たな月のVIPボーナスポイントの適用は毎月1日の午前2:30頃からとなりますのでご注意ください。(毎月1日午前2:30以前のお買い物にはVIPボーナスポイントが適用されない場合がございます。)
  • VIPボーナスポイントプレゼントは、ロイヤル・プレミアロイヤル会員へランクアップした月の翌月1日午前2:30頃からの適用となります。
  • トライアルキットやキャンペーンによってはご利用いただけない場合がございます。
  • 割引適用のご購入金額に制限はありませんが、1,000円未満のお買い物の場合おつりは出ません。また送料は割引対象外となります。
  • よくある質問は、こちらをご確認ください。

ポイントについて

アンプルール公式サイトでお買い物をするだけでポイントが貯まります。
お持ちのポイントは、 1ポイント=1円分としてお客様が指定したポイント数をご利用いただけますので、ご利用の際は、購入画面にて利用ポイント数を入力してください。

※割引商品はポイント還元率が異なりますのでご注意ください。
※送料はポイント還元対象外となります。

ポイントは、有効期限が最終購入日から1年となる「通常ポイント」と、キャンペーンやサービスによって有効期限が異なる「期間限定ポイント」がございます。


通常ポイント

■ステップアップポイント
ステップアップポイント対象商品の金額(クーポン・ポイント以外の各種割引後、消費税含む)に対し、会員ランクごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを付与します。

ステップアップポイントとは?

会員ランクに応じて、ポイント還元率がアップ(5%~13%)するサービスです。

会員ランクに応じて設定されたポイント還元率は、「ステップアップポイント対象商品」のご購入時のみ適用されます。

対象商品は、キャンペーン商品・バリューセット等の割引商品を除く全ての通常商品です。
「会員ランク」「ステップアップシステム」については、こちらをご覧ください。


■キャンペーンポイント
キャンペーンポイント対象商品の金額(クーポン・ポイント以外の各種割引後、消費税含む)に対し、商品ごとに設定されたポイント還元率に応じて、ポイントを付与します。

※ご注文内容により、1ポイント単位の誤差が生じる場合があります。予めご了承ください。

■定期ポイント
定期商品の金額(クーポン・ポイント以外の各種割引後、消費税含む)に対し、3%のポイントを還元いたします。

※定期キャンペーンなど、ポイント還元率が変動する場合があります。​

期間限定ポイント

■VIPボーナスポイント
VIP会員様(ロイヤルランク、プレミアロイヤルランク)に、毎月その月内だけに使用可能な1,000円分のVIPボーナスポイントをプレゼントします。
VIPボーナスポイントについて詳しくは、こちらをご確認ください。

その他、各種キャンペーン開催時、該当キャンペーンの規定によりポイントを付与します。


ポイントのご利用は、登録者ご本人様に限らせていただきます。ポイントは第三者に譲渡できません。なお、キャンセル・返品した場合、その分の獲得ポイントは取り消されます。
ご利用ポイントはキャンセル・返品手続き完了後に返還いたします。

ただし、ご利用期限が過ぎている、またはご利用上限に達している場合には返還対象外となります。


〈 ポイントの使用開始日 〉
ご注文の際に付与させていただくポイントは、発送日より8日後に加算(確定)となり、ご利用いただけます。
なお、キャンペーン等で付与される期間限定ポイントは、加算日が異なりますので、各キャンペーンごとご案内させていただきます。

〈 ポイントの有効期限 〉
通常ポイントは、ご購入ごとに1年更新されます。最終購入日から1年以内にご購入がある場合、通常ポイントは保持されます。
また、全額をポイントでお支払いいただいた場合も通常ポイントの有効期限延長対象となります。
1年間全くご購入がない場合、通常ポイントは全て無効となります。

期間限定ポイントは、該当キャンペーンの規定により有効期限が異なりますので、ご注意ください。

レビュー投稿について

レビュー投稿条件・投稿の取り扱い

レビュー投稿は、事前にアンプルール会員にご登録のうえ、マイアカウントにログインしていただくことによりご利用いただけます。また投稿にあたっては当ガイドラインへの同意の上、レビュー投稿をお願いいたします。


  • 投稿いただいた内容につきましては、当社内で内容を確認後、掲載いたします。掲載までには数日お時間がかかります。
  • 当サービスの主旨に反する投稿・掲載基準を満たさない投稿などは、当社の判断により非掲載となる場合があります。またご投稿内容に応じて、当社が必要と判断した場合はご連絡させていただくことがあります。
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  • 投稿内容の責任は、投稿者が保持します。但し当社は投稿に対して自由に複製、改変、送信、出版その他の利用、または削除することができます。
  • 当サービスを通してのご質問・ご要望はお受けできません。返信を要するご質問・ご要望、商品使用によるご相談・お問い合わせにつきましては、窓口一覧より該当の窓口へご連絡をお願いいたします。(アンプルールお問い合わせ窓口はこちら
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  • 旧サイトにて掲載をしていたレビューにつきましては、2021年6月に移行しております。
  • ご利用者様の違法又は不適切な行為により他の利用者又は第三者に損失や損害が発生した場合、かかる損失や損害について、当社は一切の責任を負いかねます。
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サービスの変更・停止・終了

当社はご利用者様への事前通知、承諾なしに当サービス内容の一部または全部の変更、追加及び廃止を行うことができるものとします。また、中断、停止して保守点検等を行うことができるものとします。

ご利用者様が当サービスを利用できなかったことにより不利益や損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負わないものとしますので予めご了承ください。

キレイ定期プラン

キレイ定期プランについて

お好きなサイクル、ご希望の日時に自動的に商品をお届けする定期サービスです。
キレイ定期プランには、「基本プラン」と「特別プラン」の2つの定期プランがあります。

■基本プラン
お好きなアイテムを「1品」から選べる定期プランです。
解約は3回お届け後から可能で、お届け頻度は【1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月】からお選びいただけます。


■特別プラン
効率的なお手入れができる「おすすめセット」をお届けする定期プランです。
解約は1回お届け後から可能で、お届け頻度は【1ヶ月、2ヶ月】からお選びいただけます。
※契約プランによって一部異なります。

定期特典について

お得な割引制度

キレイ定期プランなら、1品から20%OFFとなり、継続してお使いのアイテムをお得にご購入いただけます。
さらに、特別プランなら初回30%OFF6回ごとに無料でお届けします。


特別プランなら初回30%OFF&6回ごとに無料
基本プランは1品からでもずーっと20%OFF

ポイント還元

キレイ定期プランは初回のお届けも2回目以降のお届けも一律3%を通常ポイントとして還元いたします。貯まったポイントは、1ポイント=1円分として、アンプルール公式サイトのお買い物にご利用いただけます。​
※キレイ定期プラン(お届け2回目以降)にはご利用いただけません。​

プレゼント進呈

新製品サンプル、お得なクーポンなど定期会員様だけのプレゼントをご用意しています。

送料無料

キレイ定期プランご加入で全商品が送料無料になります。
定期以外のお買い物もご注文金額に関係なく、全国どこでもいつでも送料無料になるので、送料を気にせずお買い物がお楽しみいただけます。

お支払い手数料無料

いずれのお支払い方法でも、お客様負担の決済手数料は一切かかりません。
※ただし、サブスク後払いで銀行振込・郵便振替をご利用の場合の振込手数料はお客様負担となります。

ご契約内容について

■ご契約内容の変更

ご使用周期やご都合に合わせてお届けプランを変更いただけます。
各種ご変更は、次回お届け予定日の10日前までに、マイアカウントやお電話でお手続きください。

※楽天ペイ・Amazon payをご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。


お届け頻度
WEBTEL

●基本プラン・・・1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと
※特別プランと同時にお申し込みの場合は、【1ヶ月ごと/2ヶ月ごと】のお届けになります。

●特別プラン・・・1ヶ月ごと/2ヶ月ごと

お届け日
WEBTEL

1~27日/月末

次回以降
お届け希望日
WEBTEL

次回分の変更が可能です。

※1ヶ月先まで変更できます。
※お届け希望日やお届け頻度を調整してご利用ください。

お届け時間帯
WEBTEL

午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

数量
TEL

商品ごとに1〜3個の間で変更できます。

※一部数量限定商品を除く。

お支払い方法
TEL

クレジットカード(一括のみ)/代引き/サブスク後払い/
Amazon Pay(WEBのみ)/楽天ペイ(WEBのみ)

※電子決済はWEB限定となり、一部定期プランでは各種変更は承れません。
※サブスク後払いはご利用にあたり審査がございます。コンビニ振込は手数料無料、銀行振込・郵便振替は振込手数料がかかります。

お届け先
TEL

ご登録住所へのお届け

※住所変更をご希望の場合は登録情報を変更し、【定期注文の同一のお届け先】にチェックをしてください。
※ご登録住所と別のお届け先を設定されている場合は、お客様窓口にてお手続きください。

解約
TEL

●基本プラン・・・商品ごとに3回お届け後から解約OK
●特別プラン・・・1回お届け後から解約OK

※お支払いは商品発送ごと発生いたします。
※解約のお手続きをしていただかない限り継続してお届けいたします。
※解約・返品・交換・キャンセルに関するご連絡はお電話にて承ります。

キレイ定期プランのご契約内容についてのお問い合わせは、
お問い合わせフォームまたはお電話 0120-987076(9:00-19:00/日祝休み)までご連絡ください。


キレイ定期プランご契約内容お問い合わせ・ご相談

受付時間 9:00~19:00/日祝休み
お問い合わせフォームはこちら

■解約について

解約のお手続きをしていただかない限り継続してお届けいたします。定期の解約・キャンセルをご希望の際は、
次回お届け予定日の10日前までに、お客様窓口または お問い合わせフォームよりお手続きください。
※マイアカウントからの解約はできません。

基本プラン:
商品ごとに3回お届け後から解約可能となります。
特別プラン:
1回お届け後から解約可能となります。


■お問い合わせフォームからのご連絡について

ご契約内容の変更等、お問い合わせフォームをご利用の上ご連絡いただく際は、【お問い合わせ種別】より、下記いずれかを選択ください。

・定期プラン変更(商品名・変更内容を明記)
・定期プラン解約(商品名・理由を明記)

お問い合わせ内容の本文には、対象商品の次回お届け希望日等の情報を忘れずにご記入ください。
(マイアカウントにログイン済みですと、お客様情報の入力が省けて便利です)

変更手続き方法・よくある質問について

キレイ定期プランのマイアカウントでの変更手続き方法や、ご利用にあたってのQ&Aはこちらをご確認ください。