メリットいろいろ!キレイ定期プランとは?

お好きなサイクル、ご希望の日時に
自動的に商品をお届けするサービスです。
買い忘れの心配もなく、変更も簡単!

毎日のお手入れを手軽に便利に
サポートする「キレイ定期プラン」。
ぜひ、ご利用ください。

ずーっとお得な20%OFF

キレイ定期プランなら、1品からでも20%OFFになります。複数購入なら買うほどお得に。
継続してお使いのアイテムに、ぜひご利用ください。

さらに、特別プランなら初回30%OFF6回ごとに無料でお届けします。

特別プランなら初回30%OFF&6回ごとに無料
基本プランは1品からでもずーっと20%OFF

ずーっとお得な20%OFF

新商品サンプル、お得なクーポンなど定期会員様だけの特別なプレゼントをご用意しています。

新製品の情報などもいち早くお届けしますので、お楽しみにお待ちください。

ずーっとお得な20%OFF

キレイ定期プランにご加入で全商品が送料無料に。
定期以外のお買い物もご注文金額に関係なく、全国どこでもいつでも送料無料になるので気にせずお買い物がお楽しみいただけます。

※キレイ定期プラン未加入のお客様は、通常、ご注文金額(各種特別割引後の金額)が5,500円(税込)未満の場合は400円の送料がかかります。

ずーっとお得な20%OFF

お届け頻度や希望日時の変更もWEBでOK。簡単に変更いただけます。

※楽天ペイ・Amazon payをご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。 お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。

ずーっとお得な20%OFF

お好きなサイクル、ご希望の日時を指定できるので、
商品がなくなる前に自動で届きます。

ずーっとお得な20%OFF

いずれのお支払い方法でも、
お客様負担の手数料は一切かかりません。

※ただし、サブスク後払いで銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。

アンプルールの2つの定期プラン

アンプルールの2つの定期プラン

効率的なお手入れができる
おすすめセットをお届けするプラン。
お届け頻度は【1ヶ月、2ヶ月】から
お選びいただけます。
※契約プランによって一部異なります。

特別プランなら初回30%OFF&6回ごとに無料でお届け!
いつでも解約OK♪

お好きなアイテムを1品から選べるプラン。
ずーっと20%OFFが続くので、
お気に入りのアイテムがある方にピッタリ。
お届け頻度は【1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月】から
お選びいただけます。

特別プランなら初回30%OFF&6回ごとに無料でお届け!
いつでも解約OK♪

基本プラン 対象商品

キレイ定期プラン Q&A

注文した商品はいつ届きますか?

お届け日に商品が届かないのですが?

商品が次のお届けまでに余ったり、足りなくなった場合はどうしたらよいですか?

ご安心ください。ご希望に合わせて「お届け頻度」や「お届け日」を変更することでご調整いただけます。次回お届け予定日の10日前までに、マイアカウント「定期注文」ページでのご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。
※複数定期コースをご契約の場合は、変更希望の全コースをご変更ください。

マイアカウントでの操作方法はこちらをご確認ください。

複数ある定期商品のお届け日を一度にすべて変更できますか?

化粧品の使用量にバラつきがあります。商品ごとにお届け頻度を変更できますか?

ご契約プランやお支払い方法によって異なります。ご不明な場合はお客様窓口までご相談ください。

●基本プラン・・・マイアカウント「定期注文」ページの「お届け頻度」「お届け日」にてご調整ください。初回に複数商品を同時申込された場合は、お客様窓口へご連絡ください。
●特別プラン・・・セット商品でのお届けとなります。1品ごとにお届け頻度を設定したい場合は、基本プランへの変更となりますので、お客様窓口にてお手続きください。

※楽天ペイ・Amazon Payをご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。お支払い方法をご変更いただくか、再申し込みをいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。
※プラン変更前の継続回数は引継ぎできませんので、ご了承ください。

マイアカウントでの操作方法はこちらをご確認ください。

キレイ定期プランを途中でやめたくなったら、どうしたらよいですか?

●基本プラン・・・商品ごとに3回目のお届け完了後から解約可能です。直近のお届け予定日の10日前までに、お客様窓口またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
●特別プラン・・・1回目のお届け完了後から解約可能です。直近のお届け予定日の10日前までに、お客様窓口またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

※キレイ定期プランは、ご連絡がない限り継続してお届けいたします。

お届けをお休みできますか?

休止制度はございませんが、ご希望に合わせて「お届け頻度」と「お届け日」を変更することで、次回お届け予定日を延長することができます。
次回お届け予定日の10日前までに、マイアカウント「定期注文」ページでのご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。

マイアカウントでの操作方法はこちらをご確認ください。

マイアカウントからお届け日を変更したのに、商品が届いてしまいました。うまく設定できなかったのでしょうか?

変更手続きのタイミングが、「直近のお届け予定日」の10日前を過ぎると、直近のお届け分には反映されず、次回のお届け分より変更になっている可能性がございます。

※「直近のお届け予定日」と「次回以降お届け希望日」の日程が異なる場合は、既にご注文が確定しておりますため、直近のお届け分には反映されません。

また、「お届け頻度」のみを変更された場合、「次回お届け予定日」には変更内容が反映されません。次回お届け予定分より変更をご希望の場合は、「お届け頻度」と「次回お届け予定日」を併せて手続きをお願いします。
詳細はこちらをご参照ください。

お届け日が同じ定期商品の同梱はできますか?

定期2回目以降の「お届け日時・お届け先・お支払い方法」が同じの場合は、同梱して発送されます。
ご不明な場合は、お客様窓口までお問い合わせください。

定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?

恐れ入りますが、初回・追加お申し込み時を除き、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。

VIP会員限定毎月ボーナスはキレイ定期プランにも使えますか?

キレイ定期プラン申込分もVIPボーナスポイント適用対象となります。
お届け2回目以降の定期が月内最初のご注文となる場合は、VIPボーナスポイントが自動的に使用されます。自動適用をご希望でないお客様は、マイアカウント「定期注文」ページより「期間限定ポイントを定期に自動使用」のチェックを外してください。

※複数の定期コースをご契約の場合は、全コースの変更をお願いします。

通常ポイントは使えますか?

通常ポイントは、初回申込時を除き、キレイ定期プラン(2回目以降)にはご利用いただけません。但し、期間限定ポイント(VIPボーナスポイントを含む)は、自動生成されるタイミングで保有している場合は、自動的に使用されます。
自動適用をご希望でないお客様は、マイアカウント「定期注文」ページより「期間限定ポイントを定期に自動使用」のチェックを外してください。

※複数の定期コースをご契約の場合は、全コースの変更をお願い致します。

定期プランで使用しているクレジットカードを変更したい

次回お届け予定日の10日前までに、マイアカウント「登録情報」ページの「クレジットカード情報」にてお手続きください。

※複数の定期コースを異なるクレジットカードにてご利用の場合は、コースごとにカードの変更手続きが必要です。
※定期プランのクレジットカード決済エラーの場合は、上記手順で登録クレジットカードをご変更の上、お客様窓口までご連絡ください。

マイアカウントでの操作方法はこちらをご確認ください。

引っ越し予定です。定期プランのお届け先は変更できますか?

住所変更の場合は、マイアカウントの登録情報「お客様情報」よりお手続きいただけます。
登録情報変更の際には、【定期注文と同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する】に必ずチェックを入れてご変更ください。
変更手続き後は定期注文の「注文内容を確認」より「お届け先」の変更内容をご確認ください。

※直近のお届け予定日の10日前までにお手続きください。
※Amazon Pay決済をご利用の場合は、Amazonアカウントでの登録情報変更後に、マイアカウントにてお手続きください。(マイアカウントのみの変更では反映されません。)

※下記条件の場合は、マイアカウントにて変更できませんので、お客様窓口までご連絡ください。
・ご登録住所と別のお届け先を設定されている場合
・「変更前の登録情報」と「定期プランお客様情報」の入力内容が異なる場合(半角、全角、空白スペースなど)

変更・解約・お問い合わせ

お手もとにまだ商品がある場合、また商品の受け取り日を早めたい場合など、
ご使用周期やご都合に合わせてお届けプランをカンタンに変更いただけます。

次回お届け10日前までにマイアカウントやお電話でお手続きください。

お届け頻度
WEBTEL

●基本プラン・・・1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと
※特別プランと同時にお申し込みの場合は、【1ヶ月ごと/2ヶ月ごと】のお届けになります。

●特別プラン・・・1ヶ月ごと/2ヶ月ごと

お届け日
WEBTEL

1~27日/月末

次回以降
お届け希望日
WEBTEL

次回分の変更が可能です。

※1ヶ月先まで変更できます。
※お届け希望日やお届け頻度を調整してご利用ください。

お届け時間帯
WEBTEL

午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

数量
TEL

商品ごとに1〜3個の間で変更できます。

※一部数量限定商品を除く。

お支払い方法
TEL

クレジットカード(一括のみ)/代引き/サブスク後払い/
Amazon Pay(WEBのみ)/楽天ペイ(WEBのみ)

※電子決済はWEB限定となり、一部定期プランでは各種変更は承れません。
※サブスク後払いはご利用にあたり審査がございます。コンビニ振込は手数料無料、銀行振込・郵便振替は振込手数料がかかります。

お届け先
TEL

ご登録住所へのお届け

※住所変更をご希望の場合は登録情報を変更し、【定期注文の同一のお届け先】にチェックをしてください。
※ご登録住所と別のお届け先を設定されている場合は、お客様窓口にてお手続きください。

解約
TEL

●基本プラン・・・商品ごとに3回お届け後から解約OK
●特別プラン・・・1回お届け後から解約OK

※お支払いは商品発送ごと発生いたします。
※解約のお手続きをしていただかない限り継続してお届けいたします。
※解約・返品・交換・キャンセルに関するご連絡はお電話にて承ります。

※お届け先、お支払い方法、数量、また同時にご契約いただいた商品の各変更、および解約については、お問い合わせフォーム またはお電話での受付となります。
※楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、一部定期コースではお届けプランの変更が承れません。お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。
※基本プランのご解約は各アイテムごと、3回目のお届け完了後承ります。ご連絡がない限り4回目以降も継続してお届けします。

お問い合わせフォーム
からの
ご連絡について

ご契約内容の変更等、お問い合わせフォームをご利用の上ご連絡いただく際は、【お問い合わせ種別】より、下記いずれかを選択ください。

  • 定期プラン変更(商品名・変更内容を明記)
  • 定期プラン解約(商品名・理由を明記)

お問い合わせ内容の本文には対象商品の次回お届け希望日等の情報を忘れずにご記入ください。
(マイアカウントにログイン済みですと、お客様情報の入力が省けて便利です)