美しさは、毎日の積み重ねからあなたの肌に寄り添う キレイ定期プランのご案内 新規の定期お申し込みは初回プレゼント付き!
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キレイ定期プラン限定 うれしいメリット
定期特典 限定プレゼントやシークレットセールへご招待など、定期会員様だけのご優待特典をご用意しています。
キレイ定期プラン ご愛用者様の声 多くの方が、続けることで肌の変化を実感されています。

肌の生まれ変わりのリズム
(ターンオーバー)とは?

肌はおよそ28日周期で古い角質が剥がれ、新しい細胞へと生まれ変わるサイクルがあります。このリズムは、年齢や生活習慣の影響でゆっくりになりがちに。乱れると、乾燥やくすみ、ごわつきなどを感じやすくなることも。
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各種変更お手続き

各種変更は、次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。
マイページからのご変更は、「マイページ > 定期情報の確認・変更」より「定期購入ID」ごとにお手続きください。

※お手続き後は、マイページまたはメールにて変更内容のご確認をお願いします。

※次回お届け予定日の10日前を過ぎると変更お手続きができなくなります。

お届け頻度
マイページお客様窓口
【月間隔】1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと
※一部条件が異なる商品がございます。

【日付】1日~27日/月末

お届け頻度1ヶ月ごとの場合

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け頻度」の「お届け頻度変更」を押す
  2. 「お届け頻度」で「月間隔」「日付」を指定する
  3. 「お届け頻度を確定する」を押す
次回お届け
希望日の変更
マイページお客様窓口
次回お届け日を変更する場合は「次回お届け希望日変更」または「次回配送スキップ」よりお手続きください。
※すでに直近の次回お届け日が確定している場合は変更できません(次回お届け予定日の10日前までにお手続きください)。
次回お届け希望日の変更
次回お届け日を指定することが可能です。
お届け日を早めることも遅くすることもできます。

次回お届け希望日を変更する場合


〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回お届け希望日」の「次回お届け希望日変更」を押す
  2. ご希望の日付を選ぶ
  3. 「次回お届け希望日を確定する」を押す
次回配送スキップ
次回のお届け分をスキップ(1回お休み)することが可能です。
※次回お届け分のスキップは1回のみです。次回分をお受け取り後、再度「次回配送スキップ」をすることができます。

次回のお届け分をスキップする場合


〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回お届け希望日」の「次回配送スキップ」を押す
  2. 次回お届けが変更になっていることを確認する
お届け先
マイページお客様窓口
定期購入IDごとにお届け先住所の変更が可能です。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け先情報」の「お届け先情報変更」を押す
  2. ① アドレス帳に登録済みの住所に送る場合:「お届け先入力」から選ぶ
    ② 新たに住所を登録する場合:各項目を入力する
    ※登録住所は変更されません。※アドレス帳には反映されません。
  3. 「お届け先情報を確定する」を押す
お届け時間帯
マイページお客様窓口
午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お届け先情報」の「お届け先情報変更」を押す
  2. 「お届け時間帯」からご希望の時間帯を選ぶ
  3. 「お届け先情報を確定する」を押す
数量
マイページお客様窓口
商品ごとに1〜3個の間で変更できます。
※一部数量限定商品を除く。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「注文数量変更」を押す
  2. 「注文数」にご希望の数量を入力する
  3. 「注文数量を確定する」を押す
お支払い方法
マイページお客様窓口
クレジットカード/代引き/後払い/Amazon Pay
※後払いはご利用にあたり審査がございます。銀行振込をご利用の場合、お振込み手数料はお客様負担となります。
※Amazon Pay払いへ変更をご希望の場合は、Amazonアカウントをお持ちの方のみご利用いただけます。お届け先はAmazonアカウントに登録済みの住所へ変更となりますのでご注意ください。


〈マイページでの変更方法〉
  1. 「お支払い方法」の「お支払い方法変更」を押す
  2. ご希望のお支払い方法にチェックを入れる
  3. 「お支払い方法を確定する」を押す
次回
ポイント利用
マイページお客様窓口
次回のお届け分に対して、通常ポイントをご利用いただけます。
※期間限定ポイントはご利用いただけません。

〈マイページでの変更方法〉
  1. 「次回購入の利用ポイント」の「利用ポイント変更」を押す
  2. ① 次回分のみポイント適用する場合:ポイント数を入力
    ② 次回分以降、自動的に継続適用させる場合:「全ポイント継続利用」にチェック
  3. 「利用ポイントを確定する」を押す
解約
お客様窓口
商品ごとに3回お届け後から承ります。
※一部条件が異なる商品がございます。
※解約のお手続きがない限りは継続してお届けいたします。
※解約・返品・交換・キャンセルに関するご連絡はお客様窓口にて承ります。

※一部キャンペーン商品は、各種条件が異なる場合がございます。
お客様窓口へは、お電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

キレイ定期プランに関するQ&A

定期商品にポイントやクーポンは利用できますか?

通常ポイント:定期初回・2回目以降のお届けにご利用いただけます。
期間限定ポイント、クーポン:定期初回のご注文にご利用いただけます。定期2回目以降のお届けにはご利用いただけません。

※定期初回商品を含むご注文は、1円以上の決済が必要です。
※定期2回目以降のお届けに通常ポイントを利用する場合は、次回お届け予定日の10日前までにお客様によるご設定が必要です。


〈マイページでの変更方法〉

  1. 「次回購入の利用ポイント」の「利用ポイント変更」を押す
  2. ① 次回分のみポイント適用する場合:ポイント数を入力
    ② 次回分以降、自動的に継続適用させる場合:「全ポイント継続利用」にチェック
  3. 「利用ポイントを確定する」を押す
※複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。

お届け日に商品が届かないのですが?

お支払い方法がクレジットカード・Amazon Pay・後払いの場合は、決済エラー等の可能性がございます。
その他、お住まいのエリアによっては交通事情等によりお届けまでにお時間をいただく場合がございますので、お客様窓口までお問い合わせください。

お届け日が同じ定期商品の同梱はできますか?

定期2回目以降の「お届け日・お届け時間帯・お届け先・お支払い方法」が同じ場合は、同梱して発送されます。ご不明な場合は、お客様窓口までお問い合わせください。

お届けをお休みできますか?

休止制度はございませんが、ご希望に合わせて「お届け頻度(月間隔・ 日付) 」や「次回お届け希望日」を変更、「次回配送スキップ」をすることでご調整いただけます。
次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。

※すでに直近の次回お届け日が確定している場合は変更できません。

マイページからお届け日を変更したのに商品が届いてしまいました。うまく設定できなかったのでしょうか?

変更手続きのタイミングが、直近のお届け予定日の10日前を過ぎると、直近のお届け分には反映されず、次回のお届け分より変更になっている可能性がございます。

また、「次回お届け希望日」のみを変更された場合は「お届け頻度(月間隔・日付)」に変更内容は反映されませんのでご注意ください。「お届け頻度(月間隔・日付)」を変更された場合は「次回お届け希望日」にも変更内容が反映されます。

定期プランのお届け先は変更できますか?

マイページメニュー「定期情報の確認・変更」より変更が可能です。
次回お届け予定日の10日前までにお手続きください。
※複数定期プランをご契約のお客様は「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いします。
※次回お届け予定日の10日前を過ぎると、直近の次回お届け日が確定するため、変更お手続きができなくなります。

<ご利用手順>
①マイページメニュー「定期情報の確認・変更」を選択する
②定期情報一覧から、該当の定期購入IDを選択する
③「お届け先情報変更」を選択する
④プルダウンから「注文者情報の住所」「アドレス帳」の情報を選択、またはフォームの各項目を入力し「お届け先情報を確定する」を選択して確定する。
※会員登録情報・アドレス帳に登録のご住所を変更されたい場合は、先に「登録情報」「アドレス帳」を変更の上、お手続きください。
フォームに入力した更新内容は「登録情報」「アドレス帳」へ自動で反映されませんのでご注意ください。

< Amazon Pay決済をご利用のお客様へ >
先にAmazonアカウントでの登録情報変更後にマイページにてお手続きください。(マイページのみの変更では反映されません。)

複数ある定期商品の各種変更は、一度にすべて変更できますか?

マイページにてご変更いただく場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いしております。 次回お届け予定日の10日前までにマイページ「定期情報の確認・変更」からご変更、またはお客様窓口にてお手続きください。

「次回お届け希望日」が確定済みの場合、次々回の定期便より反映されます。

定期プランで使用しているクレジットカードを変更したい

次回お届け予定日の10日前までに、マイページ「定期情報の確認・変更」の「お支払い方法」よりお手続きください。

複数の定期商品をご契約の場合は、「定期購入ID」ごとに変更手続きをお願いいたします。

①マイページメニュー「定期情報の確認・変更」を選択する
②定期情報一覧から、該当の定期を選択する
③お支払い方法から、「お支払い方法の変更」を選択する。
④お支払い情報で「クレジットカード」を選択し、必要情報を入力の上、お支払い方法を確定する。

※定期プランのクレジットカード決済エラーの場合は、上記手順でクレジットカードをご変更の上、再開手続きのためお客様窓口までご連絡ください。
※「登録クレジットカード」からクレジットカード情報を変更いただいても、継続中の定期購入に対して変更がおこなわれませんのでご注意ください。

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