今だけキャンペーン実施中!

※期間中(6月28日~8月31日)にお届けする定期商品がポイント還元の対象となります。
ポイントは発送日より8日後に加算(確定)となります。

メリットいろいろ!キレイ定期プランとは?

お好きなサイクル、ご希望の日時に
自動的に商品をお届けするサービスです。
買い忘れの心配もなく、変更も簡単!

毎日のお手入れを手軽に便利に
サポートする「キレイ定期プラン」。
ぜひ、ご利用ください。

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キレイ定期プランなら、1品からでも20%OFFになります。複数購入なら買うほどお得に。
継続してお使いのアイテムに、ぜひご利用ください。

さらに、特別プランなら初回30%OFF6回ごとに無料でお届けします。

特別プランなら初回30%OFF&6回ごとに無料
基本プランは1品からでもずーっと20%OFF

ずーっとお得な20%OFF

新商品サンプル、お得なクーポンなど定期会員様だけの特別なプレゼントをご用意しています。

新製品の情報などもいち早くお届けしますので、お楽しみにお待ちください。

ずーっとお得な20%OFF

キレイ定期プランにご加入で全商品が送料無料に。
定期以外のお買い物もご注文金額に関係なく、全国どこでもいつでも送料無料になるので気にせずお買い物がお楽しみいただけます。

※キレイ定期プラン未加入のお客様は、通常、ご注文金額(各種特別割引後の金額)が5,500円(税込)未満の場合は400円の送料がかかります。

ずーっとお得な20%OFF

お届け頻度や希望日時の変更もWEBでOK。簡単に変更いただけます。

※楽天ペイ・Amazon payをご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。 お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。

ずーっとお得な20%OFF

お好きなサイクル、ご希望の日時を指定できるので、
商品がなくなる前に自動で届きます。

ずーっとお得な20%OFF

いずれのお支払い方法でも、
お客様負担の手数料は一切かかりません。

※ただし、サブスク後払いで銀行振込・郵便振替をご利用の場合のお振込み手数料はお客様負担となります。

アンプルールの2つの定期プラン

アンプルールの2つの定期プラン

効率的なお手入れができる
おすすめセットをお届けするプラン。
お届け頻度は【1ヶ月、2ヶ月】から
お選びいただけます。
※契約プランによって一部異なります。

特別プランなら初回30%OFF&6回ごとに無料でお届け!
いつでも解約OK♪

お好きなアイテムを1品から選べるプラン。
ずーっと20%OFFが続くので、
お気に入りのアイテムがある方にピッタリ。
お届け頻度は【1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月】から
お選びいただけます。

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基本プラン 対象商品

キレイ定期プラン Q&A

注文した商品はいつ届きますか?

初回ご注文商品はご希望の日時に、2回目以降はご指定の定期スケジュールに合わせてお届けします。

お届け日に商品が届かないのですが?

お支払い方法がクレジットカード・後払いの場合は、決済エラー等の可能性がありますのでお客様窓口までご連絡ください。

商品が次のお届けまでに余ったり、足りなくなった場合はどうしたらよいですか?

ご安心ください。お届け頻度やお届け日時の変更が可能です。
お届け希望日の10日前までに、マイアカウントの定期注文よりご希望に合わせてご変更、またはお客様窓口までご連絡ください。

別プランに変更したい場合どうしたらいいですか?

別プランにご変更希望のお客様は、お客様窓口までご連絡ください。
なお、継続回数は引継ぎできませんのでご了承ください。
※特別プラン(セット商品)を1品ごとにお届け頻度を設定されたい場合は、基本プランへの変更になりますのでお客様窓口にてお手続きください。

化粧品の使用量にバラつきがあります。商品ごとにお届け頻度を変更できますか?

ご契約プランやお支払い方法によって異なります。ご不明な場合はお客様窓口までご相談ください。

●基本プラン・・・マイアカウントの定期注文「お届け頻度」にてお手続きください。初回に複数商品を同時申込された場合は、お客様窓口へご連絡ください。
●特別プラン・・・セット商品でのお届けとなります。1品ごとにお届け頻度を設定したい場合は、基本プランへのご変更となりますので、お客様窓口にてお手続きください。

※楽天ペイ・Amazon payをご利用の場合、一部定期プランではお届け頻度の変更が承れません。 お支払い方法をご変更いただくか、再申し込みをいただく場合がございますので、お客様窓口へご相談ください。

定期を途中でやめたくなったらどうしたらよいですか?

●基本プラン・・・商品ごとに3回お受取り後でしたら、解約することが可能です。直近のお届け予定日の10日前までにお客様窓口へご連絡ください。
●特別プラン・・・直近のお届け予定日の10日前までにお客様窓口へご連絡いただければ解約することが可能です。

お届けをお休みできますか?

「次回お届け日」の変更でご調整ください。

マイアカウントからお届け日を変更したのに、商品が届いてしまいました。うまく設定できなかったのでしょうか。

直近のお届け予定日の10日前を過ぎて変更手続きされた場合、次々回分での変更になっている可能性があります。

※「直近のお届け予定日」と「次回以降お届け希望日」が異なる表示の場合、直近お届け予定分は、発送準備が完了しておりますので変更できません。

お届け日が同じ定期商品の同梱はできますか?

定期2回目以降のお届け日時、お届け先、支払い方法が同じであれば同梱して発送されます。

※楽天ペイ決済をご利用の場合は、同梱対象外となりますので、ご了承ください。

定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?

恐れ入りますが、初回・追加お申し込み時を除き、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
(定期ご契約者様は定期はもちろん、定期以外のお買い物も送料無料になります。)

VIP会員限定毎月ボーナスはキレイ定期プランにも使えますか?

キレイ定期プランお申し込み分もVIPボーナスポイント対象となります。
お届け2回目以降の定期が月内最初のご注文となる場合はVIPボーナスポイントが自動的に使用されます。
自動適用をご希望でないお客さまはマイアカウントの定期注文より「期間限定ポイントを定期に自動使用」の設定を変更ください。
※複数の定期コースをご契約の場合は、全コースの変更をお願い致します。

ポイントは使えますか?

ポイントは、キレイ定期プラン(2回目以降)・トライアルキットのご購入にはご利用いただけません。
但し、期間限定ポイント(VIPボーナスポイントを含む)は、自動生成されるタイミングで保有している場合は、自動的に使用されます。
自動適用をご希望でないお客さまはマイアカウントの「期間限定ポイントを定期に自動使用」の設定を変更ください。
※複数の定期コースをご契約の場合は、全コースの変更をお願い致します。

定期プランで使用しているクレジットカードの有効期限が変わったのですが、自動でクレジットカード情報は更新されますか?

クレジットカード情報は自動で更新されません。
お手元のクレジットカードの有効期限が更新されましたらお手数をおかけしますが、マイアカウントの登録情報「クレジット情報」よりお手続きの上、お客様窓口までご連絡ください。

引っ越し予定です。定期プランのお届け先は変更できますか?

住所変更の場合は、マイアカウントの登録情報「お客様情報」よりお手続きいただけます。
登録情報変更の際には、【定期注文と同一のお届け先、請求先、送り主も同時に変更する】に必ずチェックを入れてご変更ください。
変更手続き後は、定期注文の「注文内容を確認」より「お届け先」が変更されているかご確認ください。

※ご登録住所と別のお届け先を設定されている場合は、お客様窓口までご連絡ください。
※直近のお届け予定日の10日前までにお手続きください。

変更・解約・お問い合わせ

お手もとにまだ商品がある場合、また商品の受け取り日を早めたい場合など、
ご使用周期やご都合に合わせてお届けプランをカンタンに変更いただけます。

次回お届け10日前までにマイアカウントやお電話でお手続きください。

お届け頻度
WEBTEL

●基本プラン・・・1ヶ月ごと/2ヶ月ごと/3ヶ月ごと
※特別プランと同時にお申し込みの場合は、【1ヶ月ごと/2ヶ月ごと】のお届けになります。

●特別プラン・・・1ヶ月ごと/2ヶ月ごと

お届け日
WEBTEL

1~27日/月末

次回以降
お届け希望日
WEBTEL

次回分の変更が可能です。

※1ヶ月先まで変更できます。
※お届け希望日やお届け頻度を調整してご利用ください。

お届け時間帯
WEBTEL

午前中/14~16時/16~18時/18~20時/19~21時

数量
TEL

商品ごとに1〜3個の間で変更できます。

※一部数量限定商品を除く。

お支払い方法
TEL

クレジットカード(一括のみ)/代引き/サブスク後払い/
Amazon Pay(WEBのみ)/楽天ペイ(WEBのみ)

※電子決済はWEB限定となり、一部定期プランでは各種変更は承れません。
※サブスク後払いはご利用にあたり審査がございます。コンビニ振込は手数料無料、銀行振込・郵便振替は振込手数料がかかります。

お届け先
TEL

ご登録住所へのお届け

※住所変更をご希望の場合は登録情報を変更し、【定期注文の同一のお届け先】にチェックをしてください。
※ご登録住所と別のお届け先を設定されている場合は、お客様窓口にてお手続きください。

解約
TEL

●基本プラン・・・商品ごとに3回お届け後から解約OK
●特別プラン・・・1回お届け後から解約OK

※お支払いは商品発送ごと発生いたします。
※解約のお手続きをしていただかない限り継続してお届けいたします。
※解約・返品・交換・キャンセルに関するご連絡はお電話にて承ります。

※お届け先、お支払い方法、数量、また同時にご契約いただいた商品の各変更、および解約については、お問い合わせフォーム またはお電話での受付となります。
※楽天ペイ、Amazon Payをご利用の場合、一部定期コースではお届けプランの変更が承れません。お支払い方法をご変更いただくか、再申込をいただく場合がございますので、お電話にてお問い合わせください。
※基本プランのご解約は各アイテムごと、3回目のお届け完了後承ります。ご連絡がない限り4回目以降も継続してお届けします。

お問い合わせフォーム
からの
ご連絡について

ご契約内容の変更等、お問い合わせフォームをご利用の上ご連絡いただく際は、【お問い合わせ種別】より、下記いずれかを選択ください。

  • 定期プラン変更(商品名・変更内容を明記)
  • 定期プラン解約(商品名・理由を明記)

お問い合わせ内容の本文には対象商品の次回お届け希望日等の情報を忘れずにご記入ください。
(マイアカウントにログイン済みですと、お客様情報の入力が省けて便利です)