トライアルキットについて

トライアルキットのご購入について

アンプルールのご購入がはじめてのお客様、お一人様1回1点限りとさせていただきます。(同一住所の場合も同様)ご購入にはアンプルールへの新規会員登録が必要となります。ご利用に関する詳細はこちらをご確認ください。

お支払い方法

以下よりお好きな方法をお選びいただけます。
いずれのお支払い方法でも、お客様負担の手数料は一切かかりません。


■クレジットカード
以下のクレジットカードでお支払いが可能です。
VISA / MasterCard / JCB / AMERICANEXPRESS / DinersClub

各クレジット会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。


■Amazon Pay (Amazonアカウントでのお支払い)
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。


■代金引換
商品がお手元に届いたときに、商品と引き換えに代金を配送業者にお渡しください。
離島などの一部地域で代金引換ができない場合があります。その場合は、当社よりご連絡させていただきます。


■GMO後払い

お支払い期限は請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。


※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。


ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。


【GMO後払い窓口】
GMOペイメントサービス カスタマーサービスグループ
E-Mail:support_ab@gmo-ps.com
電話番号:0570-666-350(購入者様用電話番号)
よくあるご質問(チャットボットサービス):https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/?customer_2
お支払いについて、詳しくはこちらをご確認ください。


送料について

トライアルキットは、初回限定・お一人様1点限り、全国どこでも送料無料にてお届け致します。(通常のご注文は5,500円未満(税込)の場合、全国一律400円かかります。)

お届けについて

ご注文時にご指定いただいた日時にお届けします。

ご注文いただいた商品が2週間を過ぎてもお手元に届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
お届けはご登録の住所(日本国内のみ)とさせていただきます。
お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、当社がお客様本人にお届けできない恐れがあると判断した場所をお客様がご指定された場合、お届けすることができません。
(お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院等)

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて、詳しくはこちらをご確認ください。

30日間返金保証について

【1】返金保証について

アンプルールではお客様に安心してご使用いただくため、商品にご満足いただけない場合にお客様に代金をご返金する「30日間返金保証」をご準備しております。
但し、返金保証を利用される場合、【2】記載の「返金の条件」をすべて満たしていただく必要がございます。
また、返金保証を利用された場合、ご返品された商品の購入に対する会員様向けポイントサービスのポイント数及び、累計ご購入金額は、相当分を自動的に差し引かせていただきます。予めご了承ください。
返金保証についてご不明な点は、お手数ですが、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

<お問い合わせ窓口>
0120-987076(通話料無料)
受付時間 9:00~19:00/日祝休み


【2】返金の条件

(1) ご注文後30日以内に、下記お問い合わせ窓口まで、お電話にて返金保証を申し込む旨ご連絡ください。

(2) お電話いただいた日より10日以内に到着するよう、下記送り先に以下の1〜4を全てご返送ください。

トライアルキット内の商品すべて
※開封済み可
※トライアルキットパッケージ及び、トライアルキット内に含まれる製品容器全てをご返送ください。

  • お買い上げ明細書
  • ご返金の振込先を明記した書類
    ※銀行振込にてご返金するため、お客様名義の口座をお伺いします。
  • ご満足いただけない理由を記載した書類

    (3) (2)1〜4の商品等は、ご返送商品の未着などのトラブルを防ぐため、宅配便やゆうパックなど、必ず、追跡サービスを利用できる方法でご返送くださいますようお願いいたします。普通郵便でのご返送の場合、返金保証の対象外となります。
    ※梱包料、返送料はお客様にてご負担いただきますことをご了承ください。


    <ご返送先>
    〒153-0061 東京都目黒区中目黒1-8-1 VORT中目黒Ⅰ 4階
    株式会社ハイサイド アンプルール事業部返品係
    ※尚、伝票の備考欄に〔注文番号○○○○・返品〕とご記載をお願いいたします。

    <お問い合わせ窓口>
    0120-987076(通話料無料)
    受付時間 9:00~19:00/日祝休み


    【3】返品商品にかかる代金の返金について

    ■クレジットカード
    すでに当社からクレジット会社へ請求後の場合、 一旦お引き落としがされてしまいますが、お客様のご指定の銀行口座へご返金させていただきます。 なお振込手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。
    ※振込手数料として、一律330円差し引いた金額にてご返金させていただきます。


    ■クレジットカード以外の決済方法の場合

    商品代金のご入金確認後、お客様ご指定の銀行口座へご返金させていただきます。 なお振込手数料はお客様負担となりますことをご了承下さい。
    ※お支払い後、またはお客様の口座からの引き落とし後も、当社にて入金確認ができるまで時間がかかることがございます。
    ※振込手数料として、一律330円差し引いた金額にてご返金させていただきます。
    ※当社で商品等のご返送及びお客様のご入金につき確認後、順次ご返金の対応をいたしますので、ご返金までにお時間がかかる場合がございます。
    ※ご返金については、当店で商品等のご返送及びお客様のご入金につき確認後ご指定口座にお振込み致します。


    【4】返金保証適応外について

    次の事由においては、返金保証の適応を致しかねます。

    【2】(2)1~4を全てご返送頂いていない場合
    【2】(3)の要件を満たしていない場合
    お客様から当社への返金保証申込のご連絡がを受領できていない場合、又は、返金保証申し込みのご連絡が商品をご注文後30日以上経過している場合
    返金保証対象の商品をご注文後、30日以内に別商品のご注文をされている場合
    返金保証申込後、当社への返品商品到着までに10日を過ぎている場合


    【5】特別対応について

    次の事由が発生したことが原因でお客様が【2】(1)のお申込期間内にご連絡を行うことや、同(2)のご返送期間内に商品等をご返送することができなくなる等の障害が発生した場合、当該事由に該当することを当社が確認したお客様につきましては、特例として当社返金保証の期間を延長致します。
    商品受領後、お客様のお住いの地域における

    大規模な通信回線の事故
    火災、停電、天災地変等の不可抗力、それらに伴う通信回線の不具合


    また、以下の事由で、当社お問い合わせ窓口にてお客様からの返金保証のお申込みの受付け、またはお客様からの返送物の受領が出来なかった場合、お客様への返金に関するお申込期間/ご返送期間が、【2】(1)(2)にて定めた受付期日を過ぎていた場合においても、以下の事由に該当した期間と同じ日数分、受付期日を延長致します。

    通信回線の事故
    火災、停電、天災地変等の不可抗力、それらに伴う通信回線の不具合

  • お問い合わせ

    <アンプルールお客様窓口>

    ■お電話:0120-987076(通話料無料)

    【ご注文・ご相談】9:00~19:00/日祝休み

    携帯電話からもご利用いただけます。
    商品についてのお問い合わせ、肌のお悩みについてはスキンコンシェルジェがお答えします。


    ■メール:support@ampleur.jp

    ※E-mailによるご質問/ご要望への回答には少々お時間をいただく場合がございます。
    ※お急ぎの場合には、上記のアンプルールお客様窓口までお電話ください。

    広告に関するお問い合わせ

    アンプルール広告窓口:メールアドレス affiliate@hsco.co.jp
    回答には少々お時間をいただく場合がございます。