AMPLEUR

30日間返金保証について

【1】返金保証について

アンプルールではお客様に安心してご使用いただくため、商品にご満足いただけない場合にお客様に代金をご返金する「30日間返金保証」をご準備しております。
但し、返金保証を利用される場合、【2】記載の「返金の条件」をすべて満たしていただく必要がございます。

また、返金保証を利用された場合、ご返品された商品の購入に対する会員様向けポイントサービスのポイント数及び、累計ご購入金額は、相当分を自動的に差し引かせていただきます。予めご了承ください。

返金保証についてご不明な点は、お手数ですが、下記お問い合わせ窓口までご連絡くださいますようお願いいたします。

<お問い合わせ窓口>
【フリーダイヤル】0120-987-076
受付時間 9:00〜21:00/年中無休(年末年始を除く)

【2】返金の条件

(1) ご注文後30日以内に、下記お問い合わせ窓口まで、お電話にて返金保証を申し込む旨ご連絡ください

(2) お電話いただいた日より10日以内に到着するよう、下記送り先に以下の1〜4を全てご返送ください。

  1. ラグジュアリーホワイト トライアルキット、又はラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット内の商品すべて。
    ※開封済み可
    トライアルキットパッケージ及び、トライアルキット内に含まれる製品容器全てをご返送ください。
  2. お買い上げ明細書
  3. ご返金の振込先を明記した書類
    ※銀行振込にてご返金するため、お客様名義の口座をお伺いします。
  4. ご満足いただけない理由を記載した書類

(3) (2)1〜4の商品等は、ご返送商品の未着などのトラブルを防ぐため、宅配便やゆうパックなど、必ず、追跡サービスを利用できる方法でご返送くださいますようお願いいたします。普通郵便でのご返送の場合、返金保証の対象外となります。
※梱包料、返送料はお客様にてご負担いただきますことをご了承ください。

<ご返送先>
〒153-0061
東京都目黒区中目黒1-10-23 アネックス2階
株式会社ハイサイド アンプルール事業部 宛

※尚、伝票の備考欄に〔注文番号○○○○・返品〕とご記載をお願いいたします。

<お問い合わせ窓口>
【フリーダイヤル】0120-987-076
受付時間 9:00~19:00/日祝休み

【3】返品商品にかかる代金の返金について
  • クレジットカード
    すでに当社からクレジット会社へ請求後の場合、 一旦お引き落としがされてしまいますが、お客様のご指定の銀行口座へご返金させていただきます。 なお振込手数料はお客様負担となりますことをご了承ください。
    ※振込手数料として、一律330円差し引いた金額にてご返金させていただきます。
  • クレジットカード以外の決済方法の場合
    商品代金のご入金確認後、お客様ご指定の銀行口座へご返金させていただきます。 なお振込手数料はお客様負担となりますことをご了承下さい。
    ※お支払い後、またはお客様の口座からの引き落とし後も、当社にて入金確認ができるまで時間がかかることがございます。
    ※振込手数料として、一律330円差し引いた金額にてご返金させていただきます。
  • 当社で商品等のご返送及びお客様のご入金につき確認後、順次ご返金の対応をいたしますので、ご返金までにお時間がかかる場合がございます。
    ※ご返金については、当店で商品等のご返送及びお客様のご入金につき確認後ご指定口座にお振込み致します。
【4】返金保証適応外について

次の事由においては、返金保証の適応を致しかねます。

  • 【2】(2)1~4を全てご返送頂いていない場合
  • 【2】(3)の要件を満たしていない場合
  • お客様から当社への返金保証申込のご連絡がを受領できていない場合、又は、返金保証申し込みのご連絡が商品をご注文後30日以上経過している場合
  • 返金保証対象の商品をご注文後、30日以内に別商品のご注文をされている場合
  • 返金保証申込後、当社への返品商品到着までに10日を過ぎている場合
【5】特別対応について

次の事由が発生したことが原因でお客様が【2】(1)のお申込期間内にご連絡を行うことや、同(2)のご返送期間内に商品等をご返送することができなくなる等の障害が発生した場合、 当該事由に該当することを当社が確認したお客様につきましては、特例として当社返金保証の期間を延長致します。

商品受領後、お客様のお住いの地域における

  • 大規模な通信回線の事故
  • 火災、停電、天災地変等の不可抗力、それらに伴う通信回線の不具合

また、以下の事由で、当社お問い合わせ窓口にてお客様からの返金保証のお申込みの受付け、またはお客様からの返送物の受領が出来なかった場合、お客様への返金に関するお申込期間/ご返送期間が、【2】(1)(2)にて定めた受付期日を過ぎていた場合においても、以下の事由に該当した期間と同じ日数分、受付期日を延長致します。

  • 通信回線の事故
  • 火災、停電、天災地変等の不可抗力、それらに伴う通信回線の不具合