トライアルキットについて

トライアルキットのご購入について

アンプルールのご購入がはじめてのお客様、お一人様1回1点限りとさせていただきます。(同一住所の場合も同様)ご購入にはアンプルールへの新規会員登録が必要となります。ご利用に関する詳細はこちらをご確認ください。

お支払い方法

以下よりお好きな方法をお選びいただけます。
いずれのお支払い方法でも、お客様負担の手数料は一切かかりません。


■クレジットカード
以下のクレジットカードでお支払いが可能です。
VISA / MasterCard / JCB / AMERICANEXPRESS / DinersClub

各クレジット会員契約に基づき、お客様のご指定の口座より自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。


■Amazon Pay (Amazonアカウントでのお支払い)
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。

Amazon Payの利用規約およびポリシーに基づき、自動的にご利用代金を引落とさせていただきます。
Amazon Pay決済をご利用いただくには、Amazon.co.jpのアカウントが必要です。また、Amazonアカウントでのログインが必要となります。


■代金引換
商品がお手元に届いたときに、商品と引き換えに代金を配送業者にお渡しください。
離島などの一部地域で代金引換ができない場合があります。その場合は、当社よりご連絡させていただきます。


■GMO後払い

お支払い期限は請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。


※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。


ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。


【GMO後払い窓口】
GMOペイメントサービス カスタマーサービスグループ
E-Mail:support_ab@gmo-ps.com
電話番号:0570-666-350(購入者様用電話番号)
よくあるご質問(チャットボットサービス):https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/?customer_2
お支払いについて、詳しくはこちらをご確認ください。


送料について

トライアルキットは、初回限定・お一人様1点限り、全国どこでも送料無料にてお届け致します。(通常のご注文は5,500円未満(税込)の場合、全国一律400円かかります。)

お届けについて

ご注文時にご指定いただいた日時にお届けします。

ご注文いただいた商品が2週間を過ぎてもお手元に届かない場合はお手数ですがお問い合わせください。
お届けはご登録の住所(日本国内のみ)とさせていただきます。
お荷物の一時受取場所、一時滞在施設、公共施設、その他、当社がお客様本人にお届けできない恐れがあると判断した場所をお客様がご指定された場合、お届けすることができません。
(お届け先にご指定いただけない場所の例:宅配業者営業所、倉庫、レンタルオフィス、ホテル、学校、病院等)

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルについて、詳しくはこちらをご確認ください。

お問い合わせ

<アンプルールお客様窓口>

■お電話:0120-987076(通話料無料)

【ご注文・ご相談】9:00~19:00/日祝休み

携帯電話からもご利用いただけます。
商品についてのお問い合わせ、肌のお悩みについてはスキンコンシェルジェがお答えします。


■メール:support@ampleur.jp

※E-mailによるご質問/ご要望への回答には少々お時間をいただく場合がございます。
※お急ぎの場合には、上記のアンプルールお客様窓口までお電話ください。

広告に関するお問い合わせ

アンプルール広告窓口:メールアドレス affiliate@hsco.co.jp
回答には少々お時間をいただく場合がございます。