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アンプルールファン
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2015.8.12 UP
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TOP > キレイ定期プラン

キレイ定期プランの詳細はコチラ

キレイ定期プラン よくあるご質問

はじめて注文した商品はいつごろ届きますか?
  • 初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。
購入特典はいつから適用になりますか?
  • お申し込みの「当日」より適用されます。ご解約の場合、「解約日」より特典もご利用いただけなくなります。
次回お届け日はどこで確認できますか?
  • 前回、商品と同送した「お届け商品明細書」に記載しております。マイページ画面からも、現在のご利用状況を確認できます。
お届けをお休みできますか?
  • 「スキップ(1回お休み)」をご利用いただけます。お客様のご都合に合わせて、「お届けコース(間隔)」の変更もご利用下さい。
マイページからサービス内容の変更は可能ですか?
  • 「お届け数量/お届けコース/お届け時間」の変更手続きが出来ます。その他変更については、お客様窓口までお電話ください。
お届け先の変更はできますか?
  • 基本的にご登録住所への配送となります。
定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?
  • 恐れ入りますが、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
解約はできますか?
  • 3回目のお届けが完了した後、ご解約いただけます。
「キレイ定期プラン」の特典やルールについて


■ お申し込み・お届けについて
アンプルール公式サイト、またはお電話よりお申し込みいただけます。
初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。
尚、セット商品、キャンペーン商品、トライアルキット、モニターセットはキレイ定期プランの対象外となります。
  • お申し込み時に、お届け先・お届けコース・お届け日・お届け時間をご指定いただきます。
    お届けコースは[毎月・2ヶ月・3ヶ月]から、お届け日は[5日・10日・15日・20日・25日・月末]から、お届け時間は[午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時]から選ぶことができます。(選択肢以外のご指定は対応いたしかねます。ご了承ください。)
  • 同一アイテムを複数お申し込みの場合は、おまとめ割引対象外となります。
  • ご入金が確認できないご注文がある場合や、年末年始・ゴールデンウィークなどの連休、天災・交通状況などその他やむを得ない事情により、指定の日時にお届けできない場合があります。
  • ご注文の商品は宅配便でお届けします。お届けは日本国内のみとさせていただきます。
  • 定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
  • 定期商品は、すべて送料無料にてお届けします。
  • お客様より解約のご連絡をいただくまで、自動的に継続してお届けいたします。

■ お支払いについて
お申し込み時に、[クレジットカード・代金引換・コンビニ振込]の3つの方法から選ぶことができます。
いずれのお支払い方法でも手数料は一切かかりません。(ポイントでのお支払いはできません。)
  • クレジットカードのお支払いは、お客様本人名義のものに限ります。またお支払いは一括払いのみとなります。
  • クレジットカード決済をご選択の場合、有効期限切れなど、お客様のご利用状況により確認のご連絡をさせていただく場合があります。
  • 後払い(コンビニ振込)の場合は、商品到着後8日以内にお支払いください。ご入金の確認ができないご注文商品がある場合、ご指定日にお届けできない事があります。又、期日までにお支払いいただけない場合は、休止あるいは解約の手続きをとらせていただきます。
  • お届け済み商品の入金が確認できない場合は、代金引換に変更させていただく場合があります。

■ お申し込み内容の変更について
お申し込み内容の変更は、お届け予定日の6日前まで可能です。
お届け予定日の6日前を過ぎてしまった場合はいかなる場合でも変更はできません。
  • お届けコースの変更
    ご契約商品ごととなります。お届け予定日の6日前までにマイページから手続きを行うか、またお電話にてお申し付けください。
  • 数量の変更
    ご契約商品ごととなります。お届け予定日の6日前までにマイページから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。数量をゼロにすることはできません。「スキップ(定期お届け休み)」もしくは「解約」の項をご確認ください。
  • お届け先・お届け日・お届け時間・お支払い方法の変更
    お客様ごととなります。ご契約商品ごとの変更はできません。お届け予定日の6日前までにお電話にてお申し付けください。変更はお電話のみの受付とさせていただきます。

■ 新たな商品の追加について
新たな商品を追加(ご契約)いただく際、初回ご注文商品はお申し込み日より3~5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。また、追加申し込み時のお届け先・お届け日・お届け時間・お支払い方法の変更はできません。

■ 継続プレゼントについて
定期商品のお届け回数が10回ごとに、ご契約商品を無料でお届けいたします。
  • 継続プレゼントは、同一商品を複数お申し込みいただいた場合でも1商品につき1つとさせていただきます。
  • キャンペーンなどで初回のみ、継続プレゼントの回数を変更する場合があります。

■ ポイントについて
ポイントは割引後の価格(税抜き)に対する10%分の還元となります。
例 : クレンジングミルク通常価格3,800円(税抜き)の場合、15%OFF価格3,230円(税抜き)の10%還元で、323ポイント獲得となります。獲得したポイントは1ポイント=1円として、キレイ定期プラン以外のお買い物でご利用いただけます。

■ スキップ(定期お届け休み)について
商品がたまってしまった場合や、長期ご不在の場合は、1ヶ月スキップ(定期お届け休み)をご利用いただけます。
  • お届け予定日の6日前までにマイページから手続きを行うか、またはお電話にてお申し付けください。
  • スキップはご契約商品ごととなります。連続スキップ、また初回のスキップはできません。
  • スキップをご利用になっても、継続プレゼントのお届け回数はそのままもちこされます。

■ 返品について
初回のお届け分に限り、商品未開封の場合のみ返品をお受けいたします。
  • 商品到着後8日以内に、お客様窓口までご連絡ください。
    ご返送の際の送料は、お客様のご負担となりますので、あらかじめご了承ください。
  • 2回目以降の返品はお受けできません。ただし、破損や配送ミスなど当社理由による返品は除きます。

■ 解約について
解約は商品ごと、原則として定期お届け商品のご購入が3回以上ある場合のみ承ります。
  • お電話のみの受付とさせていただきます。
  • 解約後、ご契約商品のお届け回数はすべて解消(ゼロ)となります。
    再開された際のお届け回数は、改めて1回目より算定いたします。
  • ご登録内容に虚偽の事項があった場合、およびお支払の滞納があった場合には、解約させていただく場合があります。
  • その他弊社規定により、解約させて頂く場合があります。


その他詳細は「キレイ定期プラン利用規約」をご確認ください。


ラグジュアリーな素肌を求める女性たちに、アンプルールのスキンケアを継続してお使いいただきたい ―― そんな想いから生まれた「キレイ定期プラン」

よくあるご質問
はじめて注文した商品はいつごろ届きますか?
初回ご注文商品はお申し込み日より3?5日でお届け、2回目以降はご指定のスケジュールに合わせてお届けします。
購入特典はいつから適用になりますか?
お申し込みの「当日」より適用されます。ご解約の場合、「解約日」より特典もご利用いただけなくなります。
次回お届け日はどこで確認できますか?
前回、商品と同送した「お届け商品明細書」に記載しております。マイページ画面からも、現在のご利用状況を確認できます。
お届けをお休みできますか?
「スキップ(1回お休み)」をご利用いただけます。お客様のご都合に合わせて、「お届けコース(間隔)」の変更もご利用下さい。
マイページからサービス内容の変更は可能ですか?
「お届け数量/お届けコース/お届け時間」の変更手続きが出来ます。その他変更については、お客様窓口までお電話ください。
お届け先の変更はできますか?
基本的にご登録住所への配送となります。
定期商品と通常商品を一緒に届けていただく事はできますか?
恐れ入りますが、定期商品と通常商品は別便でのお届けとなります。
解約はできますか?
3回目のお届けが完了した後、ご解約いただけます。